人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンダンプカート♪

イベント用の作品づくり、
お尻に火がついてから急ピッチでがんばってますが
撮影がまだなのでupできません。。。


なので今日は・・・
前々から探しててやっとGETできたアイテムのご紹介☆

ガーデンダンプカート♪
ガーデンダンプカート♪_f0200803_027446.jpg



イベントの搬入時とディスプレイに使うのが
一番の目的だったんだけど、
レジャー時も車から荷物を運ぶのにラクラク♪

大きなお買い物をしたときも、
これに乗せて車庫から11階の我が家に
ラクラクと運んでいます。

今月末のロハスフェスタにも
これを活躍させる予定☆
芝生では普通の台車だと進まないんだけど
これかならラクラク♪

初日にお客として楽しみます♪
大きな買い物をしてもこれで平気☆

でも次の日は「春色マルシェ」。。。
ロハスから帰って来てからは
準備でバタバタになりそう(汗;)

しんどくなることがわかっていても
やっぱりロハスは行きたいな~。。。


ガーデンダンプカート♪_f0200803_05191.jpg

4歳のまりんでも軽々と動かすことができてびっくり!
これ約30kgもあるんですよ~そして耐荷重量はナント約450kg!
重いけど、力入れなくても動くんです♪











*Fun style*出店イベントのお知らせ

春色マルシェ ~30人の作家によるハンドメイド展~

ガーデンダンプカート♪_f0200803_23522697.jpg


◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図  こちら
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  こちら
by funstyle-emi | 2009-04-16 00:30 | 雑貨