人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスOXOのボトル

イギリスアンティークOXOと言えば
旧ブログでもご紹介しましたが
固形スープ時代のtin缶が有名ですね・・・

イギリスOXOのボトル_f0200803_23193428.jpg



それ以前につくられていた、液体スープ時代のボトルがこちら♪

イギリスOXOのボトル_f0200803_2330187.jpg



飴色とエンボスロゴがとっても素敵で
窓際などに置くと光が透けて
また違った表情を見せてくれます。

我が家では洗面所に・・・
ガラスに写りこんでいるので12個あるように見える?けど実際は6個。
BOVRILよりレアものなので6個コンプリートさせるのに
ずいぶんとかかりました。。。


おまけ画像・・・
イギリスOXOのボトル_f0200803_2342232.jpg



携帯電話、ちょっといじってみました。
マスキングテープと、レースのシールで
ナチュラルデコレーション♪


~お知らせ~
*Fun style*出店イベント第1回はんどはぁと
新型インフル拡大防止のため延期となっております。
6月下旬の予定で調整中ですので
日程決定次第お知らせさせていただきます。
by funstyle-emi | 2009-05-21 23:46 | アンティーク