人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン・チャーム・パーツ・・・

イベントまであと2日と迫った今日(24日)は
ボタン・チャーム・パーツの整理で1日が終わってしまいました(汗;)
(記事完成の頃には25日と日付が変わってあと1日となりますが)

当日は、”その場でセミオーダーアクセつくります企画”をまたするのと
一部パーツの販売もします。
そのための整理でした。。。

新しいパーツがたくさん入っていますので
お好きなパーツを選んでくださいね♪

プリンタートレイ6個分にびっしり入っています。

ボタン・チャーム・パーツ・・・_f0200803_035888.jpg



チラっと一部をご紹介♪
*私のコレクションも入っているのであしからず(笑)
  いぜれにせよ全部持っていけるかわからないし(*≧m≦*)ププッ

ガラスのパーツ♪
ボタン・チャーム・パーツ・・・_f0200803_017539.jpg



メタルのチャーム♪
ボタン・チャーム・パーツ・・・_f0200803_01823.jpg



樹脂製のものなど♪
ボタン・チャーム・パーツ・・・_f0200803_073415.jpg




最近大好きなシェルや水牛ツノのパーツ♪
ボタン・チャーム・パーツ・・・_f0200803_084817.jpg



糸巻きもとっても素敵なんです。












~*Fun style*出店イベント情報~

第1回 はんどはぁと

延期日決定しました。

開催日・・・2009年5月29日(金)  6月26日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

小さなお子様がいらっしゃる方に嬉しいお知らせ☆
ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪(人数制限あり)


イベント参加ショップの紹介や詳細ははんどはぁとのブログでチェック!
by funstyle-emi | 2009-06-25 00:18 | ハンドメイド