「はんどはぁと」レポート

先日開催のはんどはぁと
無事?!に終了しました~

今回、予想をはるかに!はるかに超える来場者でびっくりしました!

会場自体への動員が多かったのもありましたが
当ブースにお越しくださった方がホントに多く
感謝の気持でいっぱいです。

f0200803_21202459.jpg



↑ この画像、開場直後でこのあと一瞬にして黒山状態に。。。

やはり今回はおもいっきり地元♪
これまでは”アウェイ”で今回は”ホーム”と言ったらいいでしょうか。。。

ご近所さんや幼稚園ママ友関係などなど
たくさん来てくださって嬉しい限りでした。

また、初めてのお客様は
主催者様、各出店者さまの告知に加え・・・
「幼稚園のママ友に聞いた!」と言う声が多く、
口コミのすごさがあらためてすごいと実感!

なぜ、冒頭で”無事に?!終了”と?!マーク入りなのか・・・
もう反省点てんこもりの1日だったから・・(悲)

今回、開場時間の段階で、ディスプレイがぜんぜん終わってない状態・・・(汗;)

当ブースは電気の配線の関係で一番奥だったので
一瞬、「うちのブースはまだ大丈夫かな~」なんてお気楽(*≧m≦*)ププッ モード。
なのでディスプレイしながら接客?”と思いきや
あっという間に黒山の人だかり状態。

そのまま最後までまったく余裕がない状態(汗;)

セミオーダーアクセもその場で
たくさんつくらせていただきました♪

そんなこんなで・・・終了1時間ほど前になって、
出てなかった商品に気づき・・・(おすすめ商品も加え・・・)
SALE品をSALE表示にしてなかったことに気づき・・・

たくさんお友達が来てくれたのに
愛想なかっただろうし・・・

webで下見してきたお客様にも十分に対応ができず・・・

ショップカード忘れたと思い、渡してなかったら
帰ってきてから持っていったことに気づき・・・

主催者さまにも、ちゃんとご挨拶できなかったし
スタッフカードが商品に埋もれてなくなるし、
計算違いでテントの骨組みがはみ出てたし・・・(汗;)

もう~~細かいこと言えばまだまだ悔やむことばかり・・・

スタート時点で用意できてなかったのと
大勢の人で、頭も身体もぐちゃぐちゃ状態でしたので
どうかお許しくださいませ~~~~~

お手伝いしてくれたmocoちゃん、旧バザー役員仲間、しんどい目させてゴメんね。。。
このお詫びはあらためて。。。


やっと写真が撮れる~と思った頃はもう終わり頃・笑
f0200803_2124032.jpg



↑ ね、ぜんぜんディスプレイというより
ただ出してただけ・・・
しかも、かなり商品が出たあとなので
なんか無機質な画像ですね~~~~~~笑

とにもかくにも、たくさんのご来場ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。

次のイベントは自主開催で9月中旬頃
day shopを予定しています。


今回出せなかった商品はもちろん、
次のイベントでは自身の新作をたくさん披露できたら
いいな~と思っています。
[PR]
Commented at 2009-06-30 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2009-06-30 23:51
内緒ちゃん♪
もうおチビちゃんは元気ですか~~?!
山を越えて・・って笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
次こそはぜひ!
by funstyle-emi | 2009-06-29 21:38 | イベント・取扱店 | Comments(2)