人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色アジサイのオーナメント

ご無沙汰してました。。。

まさに今、梅雨時に咲く紫陽花。
秋色アジサイなるものに出会ってから
アジサイ好きになってしまった私。。。

同じ方多いのでは?

このアジサイを使って何かつくりたかったので
私の定番アイテム、
アンティークのシャンデリアパーツ、レース、
チャームを使ってオーナメントをつくってみました。
サンキャッチャーにもなります。
アジサイはアートフラワーなので永久的に楽しめます。

秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23345934.jpg


秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23352068.jpg



結構自分では気に入っています・笑

9月に行うday shopには
こういうオーナメントはじめ、
いろいろハンドメイドアイテムをできるだけ多くつくって
並ばせたいと思っています。



アジサイつながりでご紹介。

アジサイ柄のファブリックも素敵♪

ジャーマンファブリック♪
秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23355289.jpg



大好きなフランスSTOFの布♪
秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23361085.jpg



今このタオルガーゼケットで寝ています♪
秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23362163.jpg



ドライのリースは、壁やドアにつけるのも素敵だけど
今は置いて楽しんでいます。
秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23451263.jpg



雑貨とコラボ♪
秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23452653.jpg


秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23454815.jpg


秋色アジサイのオーナメント_f0200803_23461616.jpg



秋色アジサイ、ディスプレイのアクセントに
とっても素敵です☆

生花が欲しいと思った頃にはもう時期ハズレになっていて
三宮でやっと見つけたと思ったら、
めっちゃ高くあきらめることに・・・(泣)








文中でチラっと出しましたが、
9月に2days shopを開催します。
詳細はまたあらためてお知らせさせていただきます。
by funstyle-emi | 2009-07-13 23:57 | ハンドメイド