2days shop無事に終了。。。

皆様こんばんわ、Funです♪

久々の更新です。

え~~っと何からお話をすれば・・・

まずは、2days shop無事に終了いたしました♪
本当の意味で"無事に"というところなんですが・・・
また後でお話させていただくとして・・・



今回は、自宅ショップの時のように予約制ではなかったので
どれだけの方が来て頂けるのかまったく未知の世界・・・
いろんなショップが数十店、数百店集まる大きなイベントと違い、
商品参加してくれた方々がいるにせよ
*Fun style*というたった一店舗のために
「どれだけの方が来てくれるのか・・・?」と思っていたのですが・・・(笑)
200名を超えるたくさんの方にお越しいただき嬉しい限りでした!

1時間以上も前から待ってくだった方々もいらして
開店時間前後の長い列を見たときは
感謝の気持でいっぱいでした。

f0200803_22512965.jpg



そして、しばらくの間入場制限しなくてはならない状況で
嬉しい気持と、申し訳なさと複雑な気持でした。。。

f0200803_22554539.jpg



気持と時間に余裕がなく、↑ この2点しか写真が撮れなかったのですが
mocoちゃんがしっかり開店前に撮って ↓ くれていました!

f0200803_22584629.jpg


f0200803_2258524.jpg


f0200803_2259424.jpg


f0200803_22591885.jpg


f0200803_22592844.jpg


f0200803_22593677.jpg


f0200803_22594429.jpg


f0200803_2302289.jpg



もっとお客さまとたくさんお話をしたかったのですが
気持に余裕がなく失礼しました。
特に、1時間以上も前からお待ちくださった方々に
お声を掛けられなかったこと悔やんでいます。。。
開店時間も15分ほど遅れ、お待たせして
申し訳ありませんでした。。。


そして、皆様のご協力に感謝いたします。

素敵な場所を貸してくださった
HAPPY DAYSさま

美味しいパン・スイーツをつくってくださった
87sakuさま

商品参加してくださった
memepuちゃん
pres-deさま
mihomaさん

お手伝いに来てくれた
mocoちゃん
まみちゃん、し~ちゃん、いっちゃん

イベント告知etcご協力いただいた
MINT GOODSさま
Hi-Romi.comさま
Gyumi+Chumiさま
non's houseさま
a la feteさま
Landscapeさま
pepinさま


そして・・・
いつも気にかけてくれて、遊びに来てくれてありがと~
Hiro-hiroちゃん&ひろっさん
amyuiちゃん
rocoちゃん
マンションのママ友~~、幼稚園のママ友~~


休部中のバレーボールのチームメイトが来てくれたのも
嬉しかったな~~~~~

ブログやwebショップをご覧くださりきていただいた方々も
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました!


たくさんの差し入れやプレゼントも
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました~~~

f0200803_2332871.jpg


amyuiちゃん♪ ↑ こんな風にドライ飾らせてもらいましたよ~~



次のイベントは、11月上旬、和歌山です。
10月に神戸でもするかもです。
↑10月は間違いでした・笑(11月中旬六甲方面予定)
詳細はまたあらためて・・・


近々、webショップの方更新します。
お問合せの多いものからUPしますので
チェックしてみてくださいませ~。






実は、私の父が16日に他界しました。。。
2,3年いろんな病で入退院を繰り返していた父・・・
約1ケ月前には肺がんと知らされ・・・
その時は余命1年ということだったのですが
その後、"あと1ケ月"に変わりそして"あと1週間"に変わり
そして、15日の夕方、"今日明日"・・・という連絡が来て・・・
予想以上に進行が早かったみたいで・・・

15日の夕方まで普通にイベント準備をしていたのですが
着の身着のままで病院へ・・・
そして医師の予告とおり16日の明け方に
永遠の眠りにつきました。

とても辛いことなのですが・・・

何年かぶりに見るとても安らかな顔を見て
すごく痛くて苦しくて辛そうだった父のことを思うと
痛みから解放されてよかった・・・という感じで
それは家族全員同じ気持でした。。。

残されたもの皆、
"悲しい"ではなく"哀しい"気持ちだね・・・と・・・

そんなことで、16日が通夜17日が告別式・・・
翌日にひかえていたイベントは延期も考えました。
すご~~く悩んでいたところ
母や、弟、叔母が
「自分のことよりいつも周りのことを考えるお父さんだったから
 きっとイベントもギリギリだけど開催できるように逝ったのよ~」など
言ってくれて、予定とおり開催することにしました。


決めたからには気持を切り替え・・・
17日の遅くに自宅へ戻り
家のことなどを済ましたあと、
ひとりで値札つけ(本来16日に友人が集まってしてくれることになってました)やら
積荷作業を・・・1時間だけ仮眠し・・・

本来は前日搬入・ディスプレイを予定していましたが
当日、早朝からがんばりました。

そんな事情があって、開店時間が遅れたり
十分にお客さまとお話できず
申し訳ありませんでした。。。


そして、事情を知っていた皆様・友達が
優しい言葉をかけてくれたおかげで
2日間無事に開催することができました。

皆さん、本当に本当に
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。

天国の父もきっと
「よ~がんばったな~」と言ってくれていると
思います。。。

イベント終了後、最低限の残務処理を済ませ
母のサポートのために実家に戻っていたので
イベント報告や、メールやお問合せのお返事が
遅くなりました。。。
[PR]
Commented by amyui668 at 2009-09-26 12:06
Funちゃん♪ こんにちは^^
本当に いろいろと大変だったね。
そんな中での イベント、本当に本当にお疲れさまでした。。。
これから どっと疲れが出てくるだろうから
寝込んでしまわないように 気をつけてね。
私のブログでも、イベントの紹介をさせていただきました^^
また 時間が出来たら フラっとのぞきに来てね♪
Commented at 2009-09-26 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na*no at 2009-09-28 18:50 x
Funさん☆おつかれさまでしたm(__)m
そうだったんですね。。。いろいろ思いある中のイベント、本当に頑張られたかと思います。周りの方もあたたかくて。
うちも8月に自宅にてひいおばあちゃんを看取ったため、6月くらいよりお店は後回しになり
無事見送ったあとは、またいろいろと追われ
残念ながら今回のイベントも伺う余裕がありませんでしたが
あと2日で忌中があけます。
そういう悲しい別れもまた、多くの事を教え、知らせてくれるかけがえのない経験だと、本当に思ったので
これからの更なるご活躍に期待しつつm(__)m
陰ながら応援しております。
少しは心を休められて
また頑張ってくださいね。
次の神戸こそ!と(^^)
Commented at 2009-10-01 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2009-10-02 15:42
amyuiちゃん♪
イベント当日はありがとう♪(#^ー゚)v
まりんも大喜びでした♪
amyuiちゃんとはゆっくりお買い物でもしたいな~
西宮・芦屋あたり・・・
時間できたらつきあってね~
Commented by funstyle-emi at 2009-10-02 15:44
09-26 23:58 鍵コメちゃん♪
本当ありがとうね~
そして心配かけて・・・

うんうん、プリキュア・・・(*≧m≦*)ププッ
そうだったみたいね~
パパに写真見せてもらったよ~笑
Commented by funstyle-emi at 2009-10-02 15:46
na*no さん♪
ひいおばあさま、そうでしたか。。。
そうですね。。。
本当、知らないことばかりでいろいろ
勉強になったことが多かったんです。。。
いつも応援ありがとう♪(#^ー゚)v ございます。
Commented by funstyle-emi at 2009-10-02 15:47
10-01 09:43鍵コメちゃん♪
メールするね~~~~~~~~~☆
Commented at 2009-10-04 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2009-10-08 00:56
10-04 23:56鍵コメちゃん♪
今当日のこと思い出してもなんか夢の中の
出来事だったような感覚。。。
メッセージありがとう♪(#^ー゚)v
和歌山は、今回からビッグホエールになる
chou chou ! market♪
また詳細は告知するからぜひぜひ遊びに来てね~~
by funstyle-emi | 2009-09-26 01:16 | イベント・取扱店 | Comments(10)