2days shop搬入してきました♪

いよいよ明日からの2days shop♪

今日搬入してきました。

f0200803_17143128.jpg


がんばってディスプレイ中・・・
romiさんとmihomaさんのお尻のところに
プ~~~~~って書きたくてしょうないんですが
心を鬼にしてやめました(*≧m≦*)ププッ

f0200803_17144234.jpg


 ↑ Hi-romi.comゾーン♪

f0200803_17144949.jpg


mihoma*ゾーン♪ ↑ 

f0200803_17145562.jpg


そして ↑ ↓ *Fun style*ゾーン♪

f0200803_171528.jpg


もっと、ピンポイントで撮影したかったのですが
まりんのお迎えの時間を気にしながらだったので・・・
撮った画像もボケてるし・・・(汗;)

で、今回のイベントから*Fun style*で扱わせていただく
epanoui*さん のあみぐるみです♪
f0200803_17152472.jpg


今日、直接ミントさんに納品に来ていただいたのですが
みんなで、「めっちゃ可愛い~~~~~~~」と
エキサイティング状態でした。。。

webショップでもUPしたいけど
きっとイベントで完売だろうな~~
epanoui*さん、なので今のうちから
またつくっておいてくださいね・笑

それから今回もmocoちゃんに協力していただきました。
mocoちゃんのブログで作品の紹介されているのでチェックしてみてくださいね。


で、ギリギリだけどイベントに間に合うよう
紫陽花のドライを頼んでいたのですが・・
無事に今日届いていました♪
f0200803_1738361.jpg


パッケージングも終りましたので
明日、持っていきます。
f0200803_1738207.jpg





また、皆様にお会いできること
心から楽しみにしています♪♪♪




↓ わかりやすい地図UPしました~ ↓

~いよいよ明日からです~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




f0200803_16485792.gif



JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

マピオン地図は
こちら。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。
[PR]
Commented by Hiro*hiro at 2010-03-02 11:35 x
お疲れ様でした~(*^_^*)

書きたい気持ち。。。分かる!分かる~^m^
あの後、骨董祭でちゃっかりHiroっさんにお金を借りました(笑)

カバン。。。ジュストカンパーニュでしたね(*^^)v

先月末からこっそり裏ブログ始めました~~
こちらはHiro*hiroの事のみです^^
Commented by funstyle-emi at 2010-03-04 13:35
Hiro hiroちゃん♪
Hiro hiroちゃんの過去記事でも
書きたくなるのあったよね~~(*≧m≦*)ププッ
疲れてたけど、私も翌日骨董祭行きました!
そうそう!ジュスト・・・
by funstyle-emi | 2010-02-25 17:48 | イベント・取扱店 | Comments(2)