「ロハスフェスタ」久々に出店♪

f0200803_11425790.jpg



過去、何度か続けて出店させていただいた「ロハスフェスタ」。。。
その後、幼稚園の行事やいろんなことがバッティングしていたため
しばらく参加できなかったのですが、久々に出店します♪

ちらっと、予告させていただいてから
「久々に出るのね~」「遊びに行くね~」「会いに行くね~」
「待ってました~」と
たくさんメッセージをいただけて嬉しいです☆

ただ今回は・・・
さかのぼる事・・・参加しなくてはならない事前説明会が
2days shopとモロ重なり参加できず、
また出店をあきらめていたんですが・・・
最近ちょこちょこ一緒にイベントさせていただいている
Hi-Romi.comさんのブースでのジョイント出店というかたちです。
なので、今回はロハスフェスタ公式のサイトやパンフレットには
*Fun style*という名前では出ていませんのでご注意ください。
Hi-Romi.comさんのブース(ブースNo.127)でお待ちしています。


~ ↓ クリックで拡大します ~
f0200803_2234596.jpg




Hi-Romi.com様、ロハスフェスタ実行委員会様
今回はご配慮、ご承諾に感謝いたします。

ジョイント出店とはいえ、ブースが広いので
倉庫の商品全部持っていくつもりですし
ハンドメイドの方もできる限り多く並べたいと思います。


大きな看板を設置しないので、上 ↑ の画像の*Fun style*文字入り
ビーズランプを目印に吊るしておきます♪
実はこのシェード、数年前に一度つくったものをばらして作り直したんです・・・
ひとまわり大きくしたかったのと、正式ショップ名にあわせて
*アスタリスクを入れたり(前は入れていませんでした)、
F は大文字、それ以外は小文字に変更。
(前は簡単な大文字でした。Yだけは簡単な小文字の方だったのですが)
以前も、これおいくらですか?と何回も聞かれたのですが
これは、看板代わりのものなので・笑

第10回 ロハスフェスタ in 万博公園

●日程 2010年4月24日(土)・25日(日)
●時間 10時~17時
●会場 万博公園(大阪)東の広場 
●会費 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
●出展 300ブース(予定)
●主催 ロハスフェスタ実行委員会
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はあらためてお知らせさせていただきますが、
以降出店予定のイベントは ↓ となります。

●5/2(日) 春色マルシェ

●5/17(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●5/30(日) クチュリエール展

●6/14(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●6/25(金) はんどはぁと
[PR]
Commented at 2010-04-01 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-02 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sa at 2010-04-06 11:01 x
Funさん、お久しぶりです♪
ロハスフェスタ出店されるのね~~~迷わないように探しに行きます☆
楽しみ~~~っっ♪♪
Commented by funstyle-emi at 2010-04-07 01:06
04-01 18:31鍵コメさま♪
当日は搬入・搬出時だけ手伝いに来てもらったのですが
開催中はひとりだったのでなかなか会場をブラブラできなくて・・・
私もわからずじまいでした(汗;)
1dayや春色マルシェの時にぜひ!
Commented by funstyle-emi at 2010-04-07 01:07
04-02 00:13鍵コメちゃん♪
そっち行くね~~~~~~~~
Commented by funstyle-emi at 2010-04-07 01:13
saちゃん♪
きゃ~~久しぶり~~~~~
ロハス久々やから実はちょうどそちらにお邪魔しようと
思ってたのよ~~♪(#^ー゚)v
ちょっと近々古巣(ヤフー)に出没します・笑
Commented by sana at 2010-04-13 14:57 x
こんにちは お久しぶりです~♪♪

やったぁ!!funさん出展なさるんですね♪
私も学校行事やクラブと重なりなかなか行けないんですが
今回は 日曜のお昼から参観が終わって
ダッシュするよていです♪目印のランプ探しますよぉ~!!
Commented by funstyle-emi at 2010-04-13 20:32
sanaちゃん♪
そっか~sanaちゃんもなかなか用事で行けなかったんだ~
今回はグッドタイミング♪
逢えるの楽しみにしています☆
Commented by shi-no at 2010-04-19 22:01 x
お久しぶりです~o(*^▽^*)o
メッセージありがとうございました♪
出展されるのですね~!♪♪
ブース、わりと近いですね♪ 遊びに行かせてもらいます~♪
逢えるのを楽しみにしていますね~☆彡
Commented by funstyle-emi at 2010-04-20 21:04
shi-noさん♪
当日、いいお天気を願いますね~~
では準備互いに大変かと思いますが
がんばりましょう~
Commented at 2010-04-23 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2010-04-28 15:15
りんごちゃん♪
メッセージありがとう♪(#^ー゚)v
あとでそちらにお邪魔します♪
by funstyle-emi | 2010-04-01 12:23 | イベント・取扱店 | Comments(12)