暑いけどイベントがんばってます♪

こんにちわ。
Funです♪

皆様暑さでダウンされていませんでしょうか???
この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか(汗;)

実は先日、目が覚めるとものすごい悪寒が・・・
服を重ね着して毛布でくるまっても歯がガクガク止まらない・・・
汗がまったくかけない状態で・・・

関節痛もひどく、吐き気に頭痛・・・
熱もどんどん上昇・・・
これは体がかなりヤバい状態だと思い
パパに病院へ連れてってもらい・・・

点滴打ってもらったら今度は逆に
汗がど~~~っと出てきてびっくり!

風邪との診断だったけど
「前日暑い中長時間歩かなかったか?」
「水分補給は十分だったか?」
など問診の内容からすると、
熱中症的なことも併発してるような感じでした。

今はもう大丈夫です♪

さて、時間が経過していますが
24時間テレビ33「愛は地球を救う」連動チャリティイベントと
f0200803_0242775.jpg


第10回 カントリーフェスタ in 三木
f0200803_0251641.jpg


無事に終了しました。

どちらもエアコンの効いた室内?と思いきや
異常な暑さ?人の多さ?
きっと両方でしょう。。。
汗だくでしたが充実したイベントでした。


次は、月1(つきいち)*Fun style* special ↓ でお待ちしています♪



~お知らせ~
HAPPY DAYSさんで扱っていただいている商品ですが、総入れ替えしていますので
お茶、お食事がてらのぞいてみてくださいませ♪

「素敵なカントリー」掲載のお話をいただきました。
来週撮影・取材です。
今回の切り口はハンドメイドの灯り。。。
商品用のシェードをつくるのにいっぱいいっぱいで
現在自宅用のが少ないので商品を撮影に使う予定です。
なので、ビーズランプシェード在庫すべてと、
ミニシャンデリア一部在庫については撮影のため、
現在オーダー後すぐに発送できません。
9/16以降の発送となりますことご了承くださいませ。







********************************************************* 
●月1(つきいち)*Fun style* special
~ショップさん、作家さん協力の元スペシャルな4日間~

4days ナチュラル・ハンドメイドマーケット




布小物、バッグ、ウェア、あみぐるみ、木工品、
アクセサリー、ビーズランプ、サンキャッチャーetcハンドメイドアイテムはじめ
布・タグなどハンドメイド資材、ナチュラル雑貨、アンティーク雑貨etc
暮らしを彩るアイテムが並びます♪

<開催日>
2010年9月23日(木・祝)~26日(日)の4日間

<開催時間>
10:00~17:00 最終日のみ16:00まで

<開催場所>
住まいのショールームワンズホームグルメシティ小束山店にて (ワンズカフェ併設)
神戸市垂水区小束山本町3-1-2ステーションパーク小束山内
(ライトオン、シューズプラザの間 旧「手芸の春名」の場所)
℡ 0120-4131-55
ダイエーグルメシティ小束山駐車場(360台)ご利用無料
 
~参加SHOP~
*Fun style*
moco*2a (23日~25日出店)
mihoma*
MINT GOODS
Pres-de

*最終日26日(日)につきましては、混雑時、
 カフェのメニューに変更がある場合もございますことご了承ください。
*********************************************************
[PR]
Commented by mihomamama at 2010-09-08 07:18
Funさん、おはようございます。
お身体大丈夫ですか?
すごく、ハードな日々が続いていたからですね。
これからまた、4日間のeventがあるので、
それまでに少し?ゆっくりする日をつくってくださいね。
って、取材が入っているだった・・・
ホント、無理しないでください。
eventのことなどで、
何かできることがあれば連絡ください。
Commented at 2010-09-08 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurukurumakimaki at 2010-09-10 07:46
こんにちは!!

素敵なカントリーですね!!
メモしておかなくちゃ~。
楽しみです!

イベントなどで忙しそうですが
これからも活躍楽しみにしています!!
Commented by Hiro*hiro at 2010-09-17 10:28 x
ドキドキしながら文章を読んでました... ( -`Д´-;A)
私も昨夜急に寒くなって慌てて羽毛布団出してきてんけど。。。朝になったら汗だくでした^^;
なのでTシャツがオッサン臭かった~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私も今週のイベントで少し落ち着きます♪
なので23日~のイベントには遊びに行けそうですσ(*´∀`*)
例の物も購入したいし♪♪

連日で大変だけど頑張ってね~!!
Commented at 2010-09-18 03:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-18 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:23
mihomaさん♪
ありがとうね~
助けが必要な時は遠慮なく相談させてもらうね~~
イベントまでもう少し・・・
お互いがんばりましょう~
Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:28
2010-09-08 18:31鍵コメちゃん♪
内緒にしてたんちゃうで~
その時はまだ話がなかっただけ・笑

うんうん、お気遣いありがとう~

Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:29
kurumakiちゃん♪
お久しぶり~~
11月6日発売号で4ページ掲載していただけます。
よかったらチェックしてみてね。
Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:32
Hiro*hiroちゃん♪
今ホント、暑いのか涼しいのかわからなくて
体温調節難しいね。。。
Hiro*hiroちゃんもイベントなのね。
また会えるの楽しみにしてるね☆
Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:36
2010-09-18 03:29鍵コメちゃん♪
しっかり寝てたよ~~笑
気持ちはつくりたいんやけど、
体が言うこときかんわ~~笑
ビーズランプも時間の許す限りがんばるわ~~

Commented by funstyle-emi at 2010-09-18 23:37
2010-09-18 03:32鍵コメちゃん♪
まりんでいいのに~~笑
by funstyle-emi | 2010-09-08 00:51 | イベント・取扱店 | Comments(12)