人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント間近です♪作品のお知らせなど。。。

こんにちわ。
Funです♪

朝夕は涼しくなってようやく過ごしやすくなってきましたね。

相変わらず毎日があっという間に過ぎていくのですが(汗;)
イベントが接近中で今お尻に火が付いた状態で
準備進めております。。。

ビーズランプシェード、サンキャチャー、アクセサリーなど
完成、撮影後紹介させてください。
かなりイベント直近でのUPとなりますが・・・

honey toastさんの作品入荷しています♪
イベント間近です♪作品のお知らせなど。。。_f0200803_22434574.jpg



これだけでなくほかにも納品していただいているのですが
アトリエがいっぱいになり、倉庫に移動させてしまっているので
イベント会場で実物に触れてください。

それと、お友達からリクエストいただいた
子供が首から掛けられるキーケース。

mihoma*さんがたくさんつくっていた記憶。。。
早速mihoma*さんに確認したら、
全部SOLDだけど、ちょうどまた予定していたので
すぐにつくってくれるとのこと。
で、こちらが可愛い~~おうちのキーケース♪
イベント間近です♪作品のお知らせなど。。。_f0200803_23324355.jpg



お仕事してるママさんはじめ、出かけてる間に
こどもに鍵を持たせるのにおすすめのアイテムですね。
落とす確率低いし、鍵も可愛い~カバーで丸見えでなく・・・

(ともちゃん♪これよ~~☆)



それから・・・
イベント間近です♪作品のお知らせなど。。。_f0200803_2354820.jpg



「素敵なカントリー」掲載のお話をいただいてから
撮影・取材日まであまり日がなく
掃除と作品づくりで焦ったのですが・・・
先日無事に終了しました。
11月6日発売号で、4ページ掲載していただけるそうです。
よかったらチェックしてみてください。





それからそれから・・・
イベント↓会場ですが、お子様連れの方に嬉しい~キッズスペースがあります。
但し、2m×2mほどのスペース(カーペット)で
限りがありますので、混雑時はご利用になれない場合もあります。
保育士などがいるわけではありませんので、小さなお子様の場合は
お連れのママ友達と交代でお子様をみていただくなどしてください。






********************************************************* 
●月1(つきいち)*Fun style* special
~ショップさん、作家さん協力の元スペシャルな4日間~

4days ナチュラル・ハンドメイドマーケット




布小物、バッグ、ウェア、あみぐるみ、木工品、
アクセサリー、ビーズランプ、サンキャッチャーetcハンドメイドアイテムはじめ
布・タグなどハンドメイド資材、ナチュラル雑貨、アンティーク雑貨etc
暮らしを彩るアイテムが並びます♪

<開催日>
2010年9月23日(木・祝)~26日(日)の4日間

<開催時間>
10:00~17:00 最終日のみ16:00まで

<開催場所>
住まいのショールームワンズホームグルメシティ小束山店にて (ワンズカフェ併設)
神戸市垂水区小束山本町3-1-2ステーションパーク小束山内
(ライトオン、シューズプラザの間 旧「手芸の春名」の場所)
℡ 0120-4131-55
ダイエーグルメシティ小束山駐車場(360台)ご利用無料
 
~参加SHOP~
*Fun style*
moco*2a (23日~25日出店)
mihoma*
MINT GOODS
Pres-de

*最終日26日(日)につきましては、混雑時、
 カフェのメニューに変更がある場合もございますことご了承ください。
*********************************************************
by funstyle-emi | 2010-09-19 23:17 | イベント・取扱店