イベント終了しました。。。

こんにちわ、Funです♪

先日開催した

月1(つきいち)*Fun style* special
4days ナチュラル・ハンドメイドマーケット

終了しました。。。

f0200803_174516.jpg




初日の朝は雷雨でどうなるかと思いましたが
幸いお昼前には止み・・・ほっ。。。
4日間、足をお運びくださったお客様
ありがとうございました。

そして、
場所をお貸しくださった
ワンズホームさま
 
参加してくださった
moco*2a ちゃん
mihoma* さん
MINT GOODS さん
Pres-de さん

告知協力いただいた方々、ショップさま・・・

お世話になりました。



今回のイベントは・・・
イベント前にあまりにも用事が重なり、
特注オーダーに追われ、
イベントのハード部分(運営・告知etc)に気を取られ・・・
ソフト部分(仕入れ・作品作りetc)の時間がなく
ほぼ少ない在庫(当店)やほかのショップさんの商品に
頼ってしまい、お客様の需要に対応していなかったと
ものすごく撃沈・反省しています。。。
参加してくださったほかのショップさんは
みなさん、素敵な作品、商品がたくさんでした。
私もお買いものさせていただきました(笑)

今年は、イベントに力を入れよう~と思い
多いときは毎週というときも・・・
それが今となっては、自分のキャパシティを超えているのか・・・と
頭の中をグルグル。。。
出店しても、お客様に満足してもらえる内容でなければ
本末転倒なので、出店の間隔をもう少し考えようと思います。
月に一度か2か月に一度くらいか。。。

こんな*Fun style*ですが、
これからも、よろしくお願いします♪

次の出店は・・・
このあたりでは毎年大規模なバザーと有名な
某幼稚園からお話をいただいております。
私もこちらでバザー役員の経験があるので承知で
大ホール、教室、園庭と幼稚園全体を使って
ハンドメイド品、グリーン、パン、焼き菓子
新品の日用品、リサイクル品etcが並び
ホント、大勢の方が来られます。

日程は、10月29日。
それまでの1か月、作品づくりがんばろうと思っています。
詳細はまた近々お知らせいたします。
[PR]
Commented by Hiro*hiro at 2010-09-29 09:49 x
お疲れ様でした~!!!
最終日に怪しい親子がおったやろ~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Funちゃんのブースで欲しいアンティーク雑貨もあってんけど。。。
またどこかのイベントで出会った時は絶対に買うわね~~
(その時も今回と同じセール価格でありますように。。。^m^)
Commented by funstyle-emi at 2010-10-04 11:24
Hiro*hiroちゃん♪
怪しいって・・・笑
でも自分でも言ってはった・笑
ほかにも欲しいのあったって・・・嬉しい~~
そっち行くね~~
by funstyle-emi | 2010-09-28 16:43 | イベント・取扱店 | Comments(2)