人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mihoma*さんmadeのお気に入り

今日もお気に入りをご紹介。

mihoma*さんmadeのこれ・・・♪
mihoma*さんmadeのお気に入り_f0200803_23235471.jpg


なんだかわかります???








こんな風に・・・
mihoma*さんmadeのお気に入り_f0200803_23244396.jpg


そう、鍋つかみです。
鍋つかみっていろんなかたちのものがあるけど
これ、ものすごく使いやすいんです。
鍋の取ってを持つときに、無駄がないんです。
一般的な鍋つかみは取っ手に対して大きく
折ったりするので、手の力の入れどころに
気を付けないといけないけど、
これは簡単にひょい!と持てる感じ。

使わない時は、重ねてカウンターに置いてるだけで
可愛い~し・・・


また・・・
mihoma*さんmadeのお気に入り_f0200803_2333014.jpg


カップカバーとしても使えるスグレモノ♪

いつも、ぬくもりのある実用性に富んだ
素敵な作品をつくっているmihoma*さん
バザーに協力してくれます。
ぜひ、見に来てくださいね。




バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
by funstyle-emi | 2010-10-17 23:38 | ハンドメイド