人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーなど・・・

在庫薄のサンキャッチャー数点つくりました。
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_16251646.jpg


リースと組み合わせたので
X'masのデコレーションにもおすすめ♪
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_16254131.jpg


多面体のボールタイプのものは反射率が高く
お日様にあたると本当に綺麗なので
いつも実物をはじめて見られた方が
「何、コレ!めっちゃ、綺麗~~~」と反応してくださいます。
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_1626337.jpg


寒くなるこれからの季節、窓辺に飾って
お日様の光で心を温めてください。サンキャッチャーなど・・・_f0200803_16262368.jpg




そして、可愛い陶製のウサギさんと、トリさん。
どのように使おうか悩んだ結果、栞にしました。
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_1652078.jpg


栞として使わない時も
インテリアのアクセントに♪
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_1653053.jpg



最後にキーホルダー♪
サンキャッチャーなど・・・_f0200803_16544267.jpg


リネンなどナチュラル系のバッグにつけるだけで
雰囲気がUPします♪




同じく在庫がほぼないネックレスはじめ
アクセサリー製作中です。。。



バザーまで毎日更新目標です!

*Fun style*の出店場所はこちらにUPしています。


♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。

moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。

by funstyle-emi | 2010-10-26 16:22 | ハンドメイド