がくえんバザー無事に終了♪

先週末に開催の
がくえんバザー
無事に終了しました♪

開場前のお写真です。
f0200803_22363826.jpg


*Fun style*ゾーン。↑   moco*2a mocoちゃんゾーン。↓
f0200803_22365389.jpg


f0200803_22371210.jpg


mihoma*さんゾーン。↑  mint goodsさんゾーン。↓
f0200803_22372285.jpg


f0200803_22382788.jpg


Pres-deさんゾーン。↑

バザー協賛出店は初めての試みだったので
どうなるか未知の世界でしたが・・・

開場前から出店場所の教室前で並んでお待ちいただいたり、
数十分後には入場制限が必要な状況になったり
レジも列になりお待たせしてしまったり・・・
嬉しさと驚きでいっぱいでした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
そして、協力していただいた
moco*2a mocoちゃん、mihoma*さん、
MINT GOODS さん、Pres-de さん、
ありがとうございました。お疲れ様でした。

最後に、今回素敵な機会を下さった学園幼稚園さま、
バザー委員会さま、お世話なりました。ありがとうございました。





さて、次回のイベント出店は・・・

「第11回 カントリーフェスタ in 三木」出店
12月5日(日)10:00~16:00
かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣)
住所:三木市福井字三木山2426
参加ショップや地図など詳細はこちらで見れます。
CAROUSEL&NOICHIGO主催


[PR]
Commented by Hiro*hiro at 2010-11-04 10:21 x
お疲れ様でした~!!
幼稚園でこんな中身の濃いバザーをしてもらえるなんてなんて贅沢~♪♪
幼稚園のバザーの人員整理の大変さは分かります~~
雨の中お客様にブツブツ言われながらも整理券を配ったり、時間をはかってドアを開けたらい閉めたり。。。の経験者です^^;

次回のイベントには行けそうかな♪^m^
例の物とご対面したら絶対に買いまっせ~!!あの時は5千円の値札がついていた物です~~σ(*´∀`*)

話それますが。。。
先週の土曜日の嵐のライブに娘と友達を連れて行ってきました♪
残念ながら私の分のチケットはなかったので観てないけど、娘の話を聞いていたら行きたくなってきた~~ファンクラブに入ろうかしら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by funstyle-emi at 2010-11-10 01:51
Hiro*hiroちゃん♪
Hiro*hiroちゃんもバザー役員経験ありなのね。。。
ほかの園のバザー一度行ってみたいわ~~
三木で会えるの楽しみにしてるね☆
なんと!娘ちゃん嵐のライブ行けたのね~~
また会った時話聞かせてね☆
by funstyle-emi | 2010-11-02 23:07 | イベント・取扱店 | Comments(2)