「ブロカントで おもてなし」お手伝い行ってきました

「ブロカントで おもてなし」~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~
昨日の当日朝、少しですが商品協力のため搬入して、
お手伝い(のふり?・笑)行ってきました。

主催、La vrais jumellesmocoちゃんとd. abeillemarikoさんの
センスよいディスプレイにうっとり♪
f0200803_1244476.jpg


f0200803_1245544.jpg


f0200803_125498.jpg



私は、撮影ヘタなので(笑)素敵さが十分にお伝えできませんが、
撮影担当ouchi note*amyuiちゃんのサイトで素敵な空間をご覧くださいね。

今日も開催されていますよ~
(*Fun style*は商品参加のみ)
 
久々に会えてお声かけていただいた方々、新しい出会い・・・
今回もありがとうございました。

mocoちゃんはじめ、スタッフ~~~
あともう少しがんばって(楽しんで)ね♪






頭を切り替えて、今朝から今週末の岡山に向けて準備しております。


泊りで前日搬入か・・・当日搬入か決めきれずにいます。。。どうしよう。。。





~イベントのお知らせ~
*********************************************************

☆第14回小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム出店

日時:2011年2月19日(土) 9:30~16:00
会場:岡山ドーム
岡山県岡山市北区北長瀬表町1-1-1
出店ショップ情報などは、こちらをチェック♪

*********************************************************

「第12回 カントリーフェスタ in 三木」出店

3月21日(月・祝)10:00~16:00
かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣)
住所:三木市福井字三木山2426
参加ショップなど詳細はこちらで見れます。
CAROUSEL&NOICHIGO主催

*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2011-02-16 12:28 | イベント・取扱店