小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム 無事終了♪

初参加の岡山・・・
小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
無事終了しました。。。

イベント出店・・・
近場だと、基本前日入りするし
かなりの遠方だと泊りで行くのが安全。。。
でも神戸から岡山って微妙~~な距離。

前日入りするか、当日入りするかずっと決めきれず
悩んだ結果、やはり当日搬入だと
開場までに準備する自信がなかったので
イベント前日当日に、前日入りを決め
速攻でホテルの予約、荷積みをし岡山へ。。。

搬入後は、ホテルで未完成品を数点完成させ値付け・・・
このホテルでがんばったものはほとんでお嫁に行ったので
ホテルでがんばってよかった~・笑

さて、イベント当日・・・
なんと、一番乗りのお客様は朝の4時と聞いてびっくり!

開場後も、納得行かないディスプレイの修正をしながらの
接客でしたが、ブースの写真を・・・と思った時はすでに遅し・・・
f0200803_1783339.jpg


こんな風に1日中お客様が途切れない状態でした。

引きで撮るとこんな感じ。
f0200803_17142547.jpg



ブースにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。

死角になっていた商品がかなりあったのが
反省点です。

次の三木ではもっと見やすいディスプレイを考え
新作をできるだけ多く持っていきたいと思います♪

mihoma*さん、今回も心強かったです♪
これからもよろしくね♪

岡山ということで、アウェイな感じかな~と思いきや、
地元イベントで馴染みのショップさん、作家さんが
たくさんだったし、ブースの位置も近かったので
ものすごくホームな感じでした♪

主催代表ハーベストさん、このたびもお世話になりました。




~イベントのお知らせ~
*********************************************************

「第12回 カントリーフェスタ in 三木」出店

3月21日(月・祝)10:00~16:00
かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣)
住所:三木市福井字三木山2426
参加ショップなど詳細はこちらで見れます。
CAROUSEL&NOICHIGO主催

*********************************************************
[PR]
Commented at 2011-02-23 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2011-02-24 12:52
鍵コメちゃん♪
そちらに行くね~~
by funstyle-emi | 2011-02-22 17:27 | イベント・取扱店 | Comments(2)