「ほっ」と。キャンペーン

うさぎ年ってわけではないけど・・・

とっても可愛い~~~
うさぎのお面・・・
フランスだったっけ?ヨーロッパの方であったのは
記憶してるんんだけど。。。

f0200803_13171594.jpg




お面って、キャラクターやレンジャーものって
言うのが定番だけど、
こんな可愛いのだったらインテリアのアクセントにも♪








~イベントのお知らせ~
*********************************************************

「第12回 カントリーフェスタ in 三木」出店

3月21日(月・祝)10:00~16:00
かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣)
住所:三木市福井字三木山2426
参加ショップなど詳細はこちらで見れます。
CAROUSEL&NOICHIGO主催

*********************************************************
[PR]
Commented by kisaramama at 2011-02-27 11:27
fanさん♪こんにちは~!
yukaさんのイベントではお世話になりました♪
もっとお話したかったのですが実はちょっと人見知り&緊張しいで(汗)
あの後に岡山も行かれてたんですよね。
すごい!お疲れ様でした~!お疲れ出てませんか?
三木のイベント~行きたい!んですが引っ越しの3日後・・・
びみょ~(笑)
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by funstyle-emi at 2011-02-28 22:29
kisaramamaさん♪
こんにちわ~~
私も人見知りで緊張しぃですよ~笑
そう、岡山行きました!
楽しく参加させていただきました。
いつもイベントあとはどっと疲れが出るのですが
今回はなぜか疲れなかったんです♪
引っ越しって労力いりますよね・笑・汗
でも楽しくも・・・♪
ではこちらこそ次に会えるの楽しみにしています☆
Commented at 2016-04-09 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2016-04-13 23:21
今、コメントに気づきました・・・(^^;)
こちら、当店で販売用のものではなくディスプレイに使っているのですが。。。
1,500円でよければお譲りできます。
ご希望の場合は、honu@amber.plala.or.jpまでご連絡くださいませ。
Commented at 2016-04-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-27 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funstyle-emi | 2011-02-24 13:18 | 雑貨 | Comments(6)