人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ZAKKA HOME 「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」に・・・

1週間ほど前に発売された
I LOVE ZAKKA HOMEシリーズ
「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」に
mocoちゃん宅が掲載されています♪

I LOVE ZAKKA HOME 「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」に・・・_f0200803_929630.jpg


とっても素敵なリビング、アトリエが
紹介されているのでレトロ、ブロカント好きな方で
まだご覧になってない方はチェックしてみてくださいね~

そして、うちからお嫁に行ったビーズランプやアンティークの数々、
一緒に見つけにいった掘り出し物など
思いでのモノたちがたくさん掲載されていて嬉しい便乗掲載でした。。。

I LOVE ZAKKA HOME 「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」に・・・_f0200803_929851.jpg






さて私の方は、先月のイベントラッシュでちょっと疲れモードが抜けず
今体力温存中です。。。(笑)
といっても、家の大掃除や商品・材料の仕入れ、
卸・委託先との打ち合わせ、イベント打ち合わせなど
頭は毎日使っているのですが・・・

ちなみに我が家のお掃除・・・
雑貨など多いからか?自分の性格上か・・・
年末まで待てず、毎年半期に一度、この6月にもしてるんです。
掃除と並行して、ディスプレイ変えしたり
作業部屋の材料の整理をしてからでないと
製作にとりかかれない・・・という
面倒くさい・笑 気性です(汗;)
掃除できてなかったり、散らかってる中で製作作業を始めても、
散らかっていることに気がとられ、いいものがつくれないんです・・・
お友達には、「これくらい散らかってるうちに入らへんやん!綺麗、綺麗」
とか言われるのですが、こういうことって
人によって、感じ方がそれぞれなんですよね~~笑

先日お知らせした今後のイベント予定ですが、若干変更あり
今月6月のみお休みとなり、
7月からまたいろいろ出店になりそうです。。。

イベント、webショップ更新、特注オーダー再開受付日
詳細は、決定次第あらためてお知らせします。
by funstyle-emi | 2011-06-07 09:58 | メディア