もうすぐ♪「ビンテージで繋ぐナツの 繕いテン」&「煌(キラ)めきの会」

またまた久々の更新となってしまいました。。。
バタバタしているのもあるのですが、
あまりの暑さに昨日は、頭痛と吐き気でちょっとダウン。。。
今は元気です♪

まず、すっかり日にちが経過しているのですが・・・
先日のふじわらmarche、退院後初のイベント出店でしたが
無事に終了しました♪
f0200803_11235029.jpg


mihoma*さん、いつもありがとう~
こめっこ様、お世話になりました。。。


さて・・・
お友達mocoちゃん主催の「ビンテージで繋ぐナツの 繕いテン」と
*Fun style*のワークショップ「煌(キラ)めきの会」が目前となりました。
f0200803_11315251.jpg



mocoちゃん、La vrais jumelles とmoco*2a両ブランド合わせて
250点も製作したとのこと。。。
mocoちゃんの作品ファンの方はこの機会逃す手はないですね。。。
ほか参加作家さんの作品ふくめ、私も楽しみです。

そして、私はもアンティーク・雑貨・ハンドメイドといろいろ準備しています。
一緒に来たお子様にも楽しんでいただけるよう、
スイーツストラップの当てくじや、キッズ雑貨も持って行きます。

<ワークショップ"煌(キラ)めきの会"現在の予約状況>

7月31日(火)→残席わずか
8月1日(水)→残席あり


フライヤーの設置ご協力、spice ayaさん
ありがとう~ございます☆


さ~~準備がんばります。。。


f0200803_1151307.jpg




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

7月31日 ビンテージで繋ぐナツの 繕い テン

7月31日-8月1日 煌(キラ)めきの会(ワークショップ)

8月5日 ママキラフェスタinハーバーランド祭り

8月11-12日 miniロハスフェスタin千里住宅公園

8月18-19日 ロハスフェスタin万博公園

9月7-8日 *Fun style*×mihoma*2days shop at HAPPY DAYS
煌(キラ)めきの会(ワークショップ)同時開催

9月16日 お家いじり in神戸フルーツフラワーパーク

10月6-7日 ロハスフェスタin万博公園

11月2日 がくえんバザー

11月25日 Pocket Marche

詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-07-25 11:57 | イベント・取扱店