夏のイベントがすべて終了~

7月末から毎週続いた夏のイベント・・・
無事にすべて終了しました~

すでに終了報告したminiロハスに続き、
ロハスフェスタも1日目はゲリラ豪雨と風で大変でしたが、
お天気だけはどうしようもなく・・・

飛んで行ってしまった商品を
まりんが甲斐甲斐しく取りに行ってくれて、ホロッとしたり。。。

開催スタート時はこんないいお天気だったのに・・・
f0200803_15431547.jpg



秋の出店も決まっております。
どうか次は好天に恵まれますように。。。

そして、「jumelles et amis」さんで
2回目のワークショップ 煌めきの会
今回は、サンキャッチャーづくりでした♪

2日間で17名が参加してくださいました~
まりんも入っています・笑

参加者、作品ともに一部ですが
以下画像、jumelles et amisさんよりお借りしています。
f0200803_16181952.jpg
f0200803_16192552.jpg
f0200803_16194079.jpg
f0200803_16195659.jpg
f0200803_1620149.jpg
f0200803_16423154.jpg

f0200803_16423361.jpg
f0200803_16423538.jpg
f0200803_16423715.jpg
f0200803_1642279.jpg


jumelles et amisさん、期間限定のお店で
明日の30日までです。
オープン時の1/3程しか残っていませんが、まだ素敵なものも
残っていたので残り福目当てに足を運んでみてはいかがでしょうか。。。
(次回は冬休みにオープン予定)

mocoちゃん♪素敵な夏をありがとう~~
親子でお世話になりました☆
また次回楽しみにしてるね~♪


さて・・・私 夏のイベントラッシュは終わったものの
9月~10月は2本/月、11月は4本、12月は3本と出店、
卸・委託の作業もあるので相変わらずバタバタしそうです。

お問合せを度々いただきますが、
webショップの更新、特注オーダー受付再開は
まだまだ見通しがたちません。。。

ビーズランプ・シャンデリアだけは
時間をつくってUPできればと思っていますので
UPの目途がつきましたらお知らせさせていただきます。





f0200803_1715117.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

9月7-8日 *Fun style*×mihoma*2days shop at HAPPY DAYS
煌めきの会(ワークショップ)同時開催


9月16日お家いじり in神戸フルーツフラワーパーク

10月6-7日ロハスフェスタin万博公園

10月13-14日小さな街のカントリーパーティin 岡山ドーム

11月2日がくえんバザー

11月3日chouchou!market

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented at 2012-09-01 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2012-09-02 13:08 x
お疲れ様です!!
ロハスの時はかき氷を食べんと帰ってんけど正解やった。駅ついて数分後に雨がふってきてん(;´Д`A
でも雨の中、ジャニーズSHOPには行かされた。。。
Commented by funstyle-emi at 2012-09-03 23:35
鍵コメちゃん♪
そちらへ行きます~
Commented by funstyle-emi at 2012-09-03 23:37
hiroちゃん♪
あの後、hiroちゃん親子大丈夫だったかな~って
気になっててん。。。
結局行ったのね。お疲れ様でした・笑
by funstyle-emi | 2012-08-29 17:32 | イベント・取扱店 | Comments(4)