2days shop&煌めきの会終わりました~

HAPPY DAYSさんでのmihomaさんとの2days shop
および同時開催のワークショップ "煌めきの会"
無事に終了しました~

f0200803_11164484.jpg



"煌めきの会"の作業風景や完成品 もっと撮りたかったのですが
気づくの遅し、一部だけ。。。(汗;)

キッズは今回、りんご型のサンキャッチャー♪
f0200803_11174556.jpg
f0200803_11174756.jpg
f0200803_11174963.jpg



こちらは大人バージョン♪
ラッピング後なのでよくわかりませんが・・・(汗;)
ガラスビーズ×チェーンを使って、最後にリボンでおめかし♪
f0200803_11175942.jpg



あまりに画像が少ないので、
HAPPY DAYSさんやbrace*のりんこちゃんから画像お借りしました~

f0200803_11574162.jpg
f0200803_11574356.jpg
f0200803_1157471.jpg



そして今回はじめて車用のリクエスト♪
f0200803_11574933.jpg



自分用にもちゃっかりつくりました♪
まだ車にはつけていないんだけど楽しみ~

次のイベント「お家いじり」に、この車用
つくって持って行きます♪

ワークショップ 参加してくださっている方々
とても楽しそうにつくられている様子がうかがえたり
完成後、参加してよかった~とても嬉しい~~と
おっしゃっていただけるのが何より嬉しいです。

次回の時期、場所、内容は調整中ですので
決定後、お知らせさせていただきます。


最後にHAPPY DAYSさま、mihoma*さん
お疲れ様でした~お世話になりました~~


f0200803_12145097.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

9月16日お家いじり in神戸フルーツフラワーパーク

10月6-7日ロハスフェスタin万博公園

10月13-14日小さな街のカントリーパーティin 岡山ドーム

11月2日がくえんバザー

11月3日chouchou!market

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented by kakomai at 2012-09-12 21:39 x
こんばんは!土曜日お昼からお友達と参加させて頂きました!
帰宅してすぐにお部屋にブラブラさせています!
娘達もとっても喜んでいました!
作るのに必死でしたけれど、それでも少しお話が出来たこと、嬉しかったです。
まだまだイベント続くようですが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
ありがとうございました!
Commented by Ganko at 2012-09-13 01:10 x
同じく土曜日に参加させていただきました^^

しっかり車につけてますよー♪
陽が当たると一気にディスコになってます(笑)
そしてその状態にうっとり♡の娘…(苦笑)

対向車に反射しないのかな?と気になる点は色々あるんですが
とりあえず娘の機嫌がいいのでヨシとします(笑)

色々とありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします^^
(土曜日も息子さえいなければ、お店もゆっくり見れたのにー!(悲))
Commented by funstyle-emi at 2012-09-13 18:34
kakomaiさん♪
すぐにブラブラ嬉しいです~
親子で楽しんでいただけたようでよかったです☆
またゆっくりとお話ししたいですね~~♪
はい、イベントがんばります♪
Commented by funstyle-emi at 2012-09-13 18:43
Gankoさん♪
ディスコって・・・笑
またこの前の世代のお話思い出しました・笑
私も車用って、リクエストいただいて安全面大丈夫?と
思ったのですが、対向車・・・ちょっと検証しなきゃですね。。。
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています。
Commented by yuhana-merci at 2012-09-14 11:51
コメありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Funさんのお気に入りに仲間入りできて嬉しいなっ♪

私もかなりぼちぼちでためための更新してますが…よろしくです!
Commented by funstyle-emi at 2012-09-14 22:08
yuhanaちゃん♪
ぼちぼち更新同士・笑・・・よろしくね~☆
by funstyle-emi | 2012-09-12 12:20 | イベント・取扱店 | Comments(6)