小さな街のカントリーパーティin 岡山ドーム終了~

ちいまちin岡山、終了しました~

岡山は久々の出店だったので、楽しみにしていたイベントのひとつ♪
泊りということで同行するまりんもプチ旅行気分♪

初日のディスプレイ~
f0200803_13275064.jpg


初日に大物がけっこう出てくれたので2日目はディスプレイ替え~
f0200803_13275425.jpg


ハロウィンということでまりんは不思議の国のアリスのチシャ猫風~
f0200803_13275893.jpg


しっぽが可愛いでしょ☆
f0200803_1328032.jpg


オズの世界カントリーカジさんと・・・
f0200803_1328266.jpg



会場の様子がよくわかる公式サイトは
こちら

チームハーベストの皆様お疲れ様でした~
お世話様でした~~~~


実は、岡山ドームの向かう途中
スピード違反くらってしまいました・・・(汗;)
覆面パトです。。。

そんなことも忘れていまうくらい楽しかったのですが
これからも続くイベント出店。。。
気をつけねば。。。皆さんもね。。。











次はがくえんバザーです♪
毎年黒山の人だかりのこのバザー。

バザー価格にていろいろできる限りご用意していきますので
お越しくださいませ~

幼稚園のバザーということで、在園児の家族やご近所の方だけ?
と思われるのですが、どなたでもご入場できますので
普段のイベントにお越しくださる方などもお越しくださいませ~

商品の方は、これから開催までの間、ご用意できたものから
UPしていきますのでチェックしてみてください。

また、今年も布作家のmihoma*さん協力の下、
来ていただける方々に楽しんでいただけるよう準備に励みます~~

毎日の暮らしの中で使える可愛い~布雑貨がたっくさんなので
mihoma*さんのブログもチェックしてくださいね。

f0200803_13472137.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~


11月2日がくえんバザー

11月3日chouchou!market

11月11日クチュリエール展

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented by Birthdayです at 2012-10-17 23:29 x
ちいまちお疲れ様でした。大きなおしり突き出して出演させて頂き、恐縮です(笑)chouchouとポケマルで、またまりんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
Commented by funstyle-emi at 2012-10-18 00:46
Birthdayさま♪
ホント、おもろいアングルでのご出演でしょ・笑
失礼いたしました。。。
chouchouとポケマル、ブース近かったらいいですね♪
by funstyle-emi | 2012-10-16 14:06 | イベント・取扱店 | Comments(2)