人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもキュートなケーキトッパー♪

Merry Christmas♪

クリスマスといえば、はずせないのがケーキ♪
私とパパは普通のケーキがいいんだけど
まりんのリクエストに応じて
ここ数年 サーティーワンのアイスケーキです。。。

みなさんは、毎年お気に入りの決まったケーキだったり
毎年違ったケーキだったり、手づくりだったり
いろいろなんでしょうね。。。

ケーキは味も大切ですが
デコレーションが可愛くて楽しいのにも
魅力を感じますよね。。。

そんなケーキの上に乗せるオーナメント
"ケーキトッパー"も海外の昔のものには
可愛いものがあります。

中でも目が❤になったのが
メイドさんモチーフのこちら♪

とってもキュートなケーキトッパー♪_f0200803_0324557.jpg




色といい~ デザインといい~なんともキュート♪
ドレスのフリル部分が特にたまりません。。。

キッチンに飾ったり・・・
ケーキやお菓子のショップディスプレイに
いかがですか~



とってもキュートなケーキトッパー♪_f0200803_0394746.jpg



とってもキュートなケーキトッパー♪_f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
とってもキュートなケーキトッパー♪_f0200803_18265982.jpg

by funstyle-emi | 2012-12-25 00:41 | アンティーク