ワークショップ、イベントのための4日間終了しました~~

先週木曜から日曜日まで続いた
ワークショップ、イベントのための4日間無事終了しました~~

終了翌日月曜は娘と終日お出かけ、そして火曜は
先週末から溜まっていた業務連絡やメールの返信などで1日が終わり・・・
今日に至ります。。。

まず・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和歌山 gramさんでのビーズランプワークショップ。。。
f0200803_1261358.jpg


今回は、みなさん口より手の方が動いていたかも・・・笑
私がしょうもないこと言って、手を止めていたかな・・・笑

ビーズは細かい作業だから、皆さん集中すると
一瞬無言でシ~~ンとなる時が・・・笑
そう、ビーズ作業って、やっぱりカニを食べる時に似ている・・・
カニを食べる時って、みんなカニ穿るのに必死になるでしょ・笑
f0200803_1261647.jpg


タイムアウトまでに、みなさん完成はもちろん
中には、本数の多いボリュームアップバージョンや2個つくられた方も!

そんな作品たちです・・・
f0200803_1262087.jpg
f0200803_1262338.jpg
f0200803_1262558.jpg
f0200803_1262822.jpg
f0200803_1263167.jpg
f0200803_1263439.jpg
f0200803_1263734.jpg


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

gram ayaさん、お世話になりました~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は、すぐ近くの黒潮温泉に入って、
海の幸食べて最高~~気持ちよかった~

で、翌日のため阪南に移動~~
そして・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日から始まった、阪南 お友達mocoちゃんの期間限定おうちショップ
jumelles et amisにて開催の「ビンテージで繋ぐ 繕いテンvol.3」。。。
f0200803_12241464.jpg
f0200803_12241923.jpg
f0200803_1224227.jpg


画像はほんの一部なのですが・・・(ほかの画像は暗くて綺麗に撮れてませんでした・泣)
やはり、今回も素敵な作品がた~~くさん♬
私もいろいろお嫁にいただきました~

mocoちゃん♪またまた親子ともどもお世話になりました~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、翌日は「カントリーフェスタin三木」の前日搬入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でもって、翌日の本番♬
f0200803_1232143.jpg



今回いつも以上に来場者の方多かったような。。。
サンキャッチャーと雑貨がたくさんお嫁に行きました~
ありがとうございました。

主催 CAROUSEL & NOICHIGOさんお世話になりました~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからお待たせしている特注分の製作に励みます。。。



f0200803_1252058.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

4月13日 第13回 西神中央公園 桜まつり(雨天の場合は14日)

5月19日大年神社蚤の市

5月26日第23回クチュリエール展

6月2日Pocket Marche -12th-



詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented at 2013-04-08 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funstyle-emi at 2013-04-08 16:46
鍵コメさん♪
メールしましたのでよろしくですぅ~~
by funstyle-emi | 2013-04-03 13:03 | イベント・取扱店 | Comments(2)