人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」

先週月曜から土曜までの約1週間、
東京、横浜へ。。。
無事に神戸に戻ってきました~

先々週から先週までのnenil monpassage横浜店にての*Fun style*展示会・・・

東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_22294314.jpg


東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_23355241.jpg


お買い上げくださった皆様ありがとうございました。

最終日はサンキャッチャーのワークショップ。
東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_223506.jpg


東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_22351087.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました。

今回、お誘いくださいましたティアラさま、お世話になりました。






そして、今回嬉しかったのが、akikoちゃんが会いに来てくれたこと。。。

今は、詩集が出版されたり、カウンセラーさんですが、
私が旧ブログでアンティークやファイヤーキングなど毎日書き綴っていた頃に、
akikoちゃんもファイヤーキングやコレクタブルズのブログを書いていて
共通の趣味ということでお友達になったakikoちゃん♪

ワークショップの日、予定があるけどほんの少しの時間でも・・という気持ちで
会いに来てくれたことがすごく嬉しくて。。。

akikoちゃん・・・ほんと少しの間しかお話できなかったので
後ろ髪引かれる思い・・・ん~~足の裏にご飯粒つけて歩いてる感じ?!笑
で、nenilさんを出たよ~~
差し入れもありがとう~
いつか絶対、ゆっくり話せる時が来るよね。またその時まで。。。




上京中のプライベートネタは、またあらためて・・・





で、明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」 が始まります♪
東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_23265661.jpg



上京前にある程度は準備していたのですが、
神戸に戻ってから、思っていた以上にすることが多かった上
実は、昨日から今朝まで夏風邪でダウン。。。
病院行ってクスリもらって休んでいたら大分マシになりましたが
そんなわけで、明日100%の準備で行けないかもですが
早朝に現地に向かいます~~










東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

7月31日(水)~8月26日(月)「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」

8月8日(木)煌めきの会vol.8 at*Fun*自宅

8月9日(金)~10日(土)2days自宅ショップ

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」定員超えのため受付終了いたしました。

詳細はイベントスケジュールをクリック!

東京より戻ってきました~and 明日から「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」_f0200803_18265982.jpg

by funstyle-emi | 2013-07-30 23:30 | イベント・取扱店