自宅ショップ間近です♪

自宅ショップ間近・・・
おおまかには先月の大掃除と部屋の模様替え時に
同時進行していたものの、ハンドメイド品の補充
値札付けなど準備の仕上げ作業中です。。。

気が付けば前回の自宅ショップはもう5年前。。。
当日楽しんでいただけるよう、準備しています。

webショップでは紹介しきれない・・・イベント等には持って行きにくい大物・・・
これまで非売品だったもの・・・在庫処分の買い得品や今回初出し品
いろいろご用意します~

アンティーク・雑貨・アクセサリー・サンキャッチャー・ビーズランプ・キッズ雑貨はじめ、
日々の生活が楽しくなるアイテムが並びます♪
f0200803_0111465.jpg



mihoma*さんの布雑貨
f0200803_011221.jpg



brace*さんの手作り石鹸
f0200803_011267.jpg


もあります~


8月9日(金)~10日(土)  10時~16時

自宅(神戸市垂水区)にて
住所はこちら
グルメシティ小束山店とモナコ垂水店の間のマンションです。

敷地内や路上駐車はご遠慮ください。

今回は、予約制ではないので雑貨好きなお友達
お誘い合わせの上、ご自由に遊びに来てください♪

マンションになるので、同居住者の方にご迷惑がかからないよう
エントランス、エレベーター、廊下などではくれぐれもお静かにお願い致します。












f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

8月8日(木)煌めきの会vol.8 at*Fun*自宅

8月9日(金)~10日(土)2days自宅ショップ

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」定員超えのため受付終了いたしました。

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented by kakomai at 2013-08-07 20:37 x
こんばんは~!
明日、煌めきの会ですね~!
Fanさんのご自宅でのビーズランプ作り。。。
あ~参加したかったです涙。
子どもがまだ小さいので泣く泣く諦めるしか無かったです(>_<)

なので自宅ショップには!!!と意気込んでいたのですが、
私が右足を捻挫して、ギブスのようなのをはめていて運転が出来無くって。。。
またしても泣く泣く諦めるしかないのです。。。
本当に悲しすぎる~(>_<)

お忙しいでしょうが、頑張って下さいね~。
Commented by funstyle-emi at 2013-08-08 23:28
kakomaiさん♪
いや~~ん、こんにちは~~
捻挫大丈夫ですか~~~
早く治りますように。。。
今回は会えなくて残念ですが、また会える日楽しみにしてま~す♪
by funstyle-emi | 2013-08-06 00:16 | イベント・取扱店 | Comments(2)