2days自宅ショップいよいよ明日からで~す♪

今日は・・・自宅では初めてのビーズランプのレッスン♪
最終的に満席となり、無事に終了しました~~

皆さん素敵な作品をつくられたのですが
明日から、2days自宅ショップがはじまるので
レッスンの模様は2days終了後ご紹介させていただきます。

さて、mihoma*さんbrace*りんこちゃんが搬入してくれました~
f0200803_23363741.jpg


f0200803_23363917.jpg


f0200803_23364082.jpg


f0200803_23364362.jpg


f0200803_23364413.jpg


素敵な作品がたくさんですよ~~
私も欲しいものいっぱいですが、お客様のために
心を鬼にして我慢しています・笑
f0200803_23364690.jpg


*Fun style*の商品はまだ全部出せていませんので
ディスプレイ途中画像ですが・・・

前回はリビングのみでしたが、今回はリビング・和室・ベランダを使って
たくさんご用意しています。

それでは明日からの2日間、皆様のお越しお待ちしています♪


*Fun style*2days自宅ショップ

8月9日(金)~10日(土)  10時~16時

自宅(神戸市垂水区)にて
住所はこちら
グルメシティ小束山店とモナコ垂水店の間のマンションです。

敷地内や路上駐車はご遠慮ください。

今回は、予約制ではないので雑貨好きなお友達
お誘い合わせの上、ご自由に遊びに来てください♪

マンションになるので、同居住者の方にご迷惑がかからないよう
エントランス、エレベーター、廊下などではくれぐれもお静かにお願い致します。












f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

8月8日(木)煌めきの会vol.8 at*Fun*自宅

8月9日(金)~10日(土)2days自宅ショップ

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」定員超えのため受付終了いたしました。

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-08-08 23:43 | イベント・取扱店