自宅レッスン&ショップ終了しました~そして。。。

自宅レッスン&ショップ無事に終了しました~

終了後は、最低限の片付けで終わらせ、
翌日はお盆帰省で実家へ、その翌日は子供孝行でプールへ・・・
といこうことで、今日から平常・・・というわけにも行かず。。。
日常生活できるレベルまでは片付けたものの、
まだリビングにはアンティークがたんまりと陣取っています・笑

とにもかくにも、レッスン、ショップともに
お越しくださったみなさま、ありがとうございました~

まず、自宅では初めての「煌めきの会」ビーズランプのレッスン♪
f0200803_16192087.jpg


今回も、はじめは賑やかでしたが、作業が進むにつれ
真剣になるので黙々というシーンが。。。笑
f0200803_16192241.jpg


キッズはチェリーのオーナメントづくり♪
f0200803_16192458.jpg


まりんもちゃっかり製作♪
f0200803_16192674.jpg


そして、皆さんの作品です~
今回も私にはない配色やデザインだったりで
逆に参考になったり。。。
f0200803_16192712.jpg


f0200803_16192922.jpg


f0200803_16193145.jpg


f0200803_16193374.jpg


f0200803_16193514.jpg


毎回、また次の会で別の配色をつくりたい~と言っていただけるのが嬉しいです♪


そして、2daysショップ~
f0200803_16254820.jpg


f0200803_16255079.jpg


f0200803_16255251.jpg


いつものジャンルに加え、自宅ということで大物、リサイクル品
そしてmihoma*さんの布雑貨、brace*りんこちゃんの手づくり石けんで
リビング、和室、ベランダがいっぱいになりました♪


この猛暑の中、お越しくださった皆様ありがとうございました。

~special thanks~
d.abeille marikoさん
un-drap aちゃん
Lienさん
cherir sちゃん
MINTさん
Hiro*hiro STYLE hiroちゃん
ENSEMBLEさん
ENSEMBLE amieちゃん


最後に、mihoma*さん、brace*りんこちゃん♪
本当にありがとう~お疲れさまでした。。。
作品協力、お手伝いのみならず、差し入れ、
そして、最終日の私のちょっとしたアクシデント(-_-;);)
感謝の気持ちでいっぱいです~
この気持ちどう伝えたらいいか、悩むところです。。。
これからもよろしくね♪
納涼会実現させようね~




さて、現在開催中のビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4
f0200803_16431126.jpg



品薄ということで、サンキャッチャーとシャンデリアを
17日(土)に追加納品します。
お求めご希望の方はこの機会にぜひ♪




そして、そして・・・
来週20日(火)からは、「イロ・ドリ・雑貨市」 が始まります♪
f0200803_16465849.jpg



初日と最終日は私もおりますし、商品も多く並びます♪
初日と最終日以外の開催期間中は、商品の一部を
委託販売というかたちになりますのでご了承くださいませ。



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」定員超えのため受付終了いたしました。

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-08-13 16:55 | イベント・取扱店