「Ribbon marche vol.3」用作品♪

明日、いえ日付変わっているので
今日から2日間いよいよ「Ribbon marche vol.3」開催です~

イベントバッティングでタイトなスケジュールでしたが
Ribbon marche 用の作品何点か完成しました。


って・・・こんな遅くに見てくれる人いるかな・・・(-_-;);

サンキャッチャーは、在庫がほぼゼロだったのですが
30点強つくりました。
f0200803_0461437.jpg


そのうちの一部ですが、チェリーのサンキャッチャー♪
こちらは、ワークショップでつくるキッズ用のアクリル仕様とは違い
ガラスバージョンです。
リボンマルシェにちなみ、リボンをあしらいました。。。
f0200803_0462027.jpg


ドールパーツのコラージュ数点。。。
この世界観、好きな方にみていただきたい。。。
f0200803_046242.jpg


ヴィンテージのきのこピックを手のひらサイズのドームに・・・
コトリさんもいますよ~~
f0200803_0462744.jpg


本当は、ドールヘッドや
f0200803_0462989.jpg


鹿さんヘッドのリング・・・
f0200803_0463275.jpg


そして、以前試作品で紹介したきのこランプ・・・
この色違いやら・・・
f0200803_0473762.jpg


数点作る予定でしたが、タイムアウト。。。
2日目には持って行きたいのですが、1日目終了時の
体調次第かな・・・(-_-;)

今からつくるという手もあるけど
下の倉庫に降りて、値段付けと積荷をしなければいけないので。。。

う~~眠いけどがんばるぞ~~


Ribbon marche、素敵な作家さん、ショップさんばかりだし
楽しい2日間になりそう~~



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」定員超えのため受付終了いたしました。

9月15日(日)大年神社 蚤の市

10月19日(土)~20日(日)GREEN LOHAS MARKET!
しあわせの村 芝生の広場


10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園



詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented by hiro at 2013-08-26 12:26 x
お疲れ様でした^^

ドールパーツのコラージュを店の女の子達に見せたら全員にひかれた(笑)
確かに。。。
スナックは店が薄暗いから(女の子を綺麗に見せるため?^m^)ぼんやり見るとこわいかも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも私はお気に入りやから飾るで~~!!^^
Commented by funstyle-emi at 2013-08-27 11:26
hiroちゃん♪
来てくれてありがとう~
あ~~ん、薄暗いところで・・怖いかも・・・笑
でもhiroちゃん家ではきっと可愛く見えるはず♪
by funstyle-emi | 2013-08-24 01:06 | イベント・取扱店 | Comments(2)