「煌めきの会」vol.10、「イロ・ドリ・雑貨市」終了~

先日の和歌山gramさんでの
ビーズランプワークショップ「煌めきの会vol.10」
賑やかな1日でした♪

今回多数ご参加いただいたので、スペースの関係上
まずは、受け皿を手に取り
カウンターにずら~~っと並べたビーズから
お好きなものをチョイスしていただき・・・
まるで、ブッフェやセルフサービスの食堂のような
光景でした・笑

テーブルはもちろん、お部屋も分かれての
作業だったので、レッスン中は終始
お待たせさせてしまってスミマセンでした。。。

でも皆さんに喜んでいただけて嬉しい限りです♪
そんなレッスン中の光景です・・・
f0200803_1265691.jpg


f0200803_127621.jpg


f0200803_1271022.jpg


あれっ?おひとり居ない・・・席を立たれていたみたいですね。。。
スミマセン。。。笑

そして、皆さんの作品です~
サンプルどおりにつくられた方のは割愛していますので
それ以外の色とりどりの作品です♪
f0200803_12235889.jpg


f0200803_1224638.jpg


f0200803_1224826.jpg


f0200803_1224113.jpg


f0200803_12241385.jpg


f0200803_12241573.jpg


f0200803_12241743.jpg


f0200803_12241987.jpg


f0200803_12242259.jpg


f0200803_12242566.jpg


f0200803_12242856.jpg


f0200803_12243177.jpg



参加してくださった皆様、ありがとうございました。
すでに次回を楽しみにしてくださる声嬉しい限りです。
また次お会いできる日まで。。。

gramあやさん、この度もお世話になりました~



そして、昨日最終日だった
加西での「イロ・ドリ・雑貨市」商品の引き上げに行ってきました~

お買いあげいただいた皆様ありがとうございました。

ENSEMBLE amieさん、mihoma*さん、ふく蔵さま
お世話になりました。





これで夏のイベントすべて終了しました~~

しばらく休息・・・というわけにもいかず
卸・委託の納品、web shopの更新、秋冬のイベント準備作業に入ります。。。






f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

9月15日(日)大年神社 蚤の市

10月19日(土)~20日(日)GREEN LOHAS MARKET!
しあわせの村 芝生の広場


10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園


11月1日がくえんバザー

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
Commented by 京都府立丹波自然運動公園 小西 at 2013-09-09 15:30 x
こんにちは。京都府立丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月6日(日)に当公園「こどもの広場」で第4回「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
 小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
  TEL:0771-82-0560 
FAX:0771-82-0480
 メール:konishi@kyoto-tanbapark.or.jp
 H P:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/

by funstyle-emi | 2013-09-02 12:52 | イベント・取扱店 | Comments(1)