人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント時のクレジット決済導入~♪

夏のイベントラッシュが終わり、しばらくイベント以外の仕事をしていたのですが
あっという間に、秋のイベントラッシュがまた始まります・・・

そんなイベントに向けて、したかったこと。。。

これまで、イベント時に、「クレジットカード使えませんか?」
「カード使えたら買えるのに~」
などというお声がチラホラありました。。。

個人経営なので、手数料のことや手続きなどを考えると
導入に踏み切れず・・・
だけど、どんどん便利になっている世の中ですね~
スマホやipadがクレジット決済端末になるという
すぐれたシステムがあることを知り、早速以下で検討。
●Paypal Here
●楽天スマートペイ
●Coiney
●Square

海外からの仕入れでPaypalを頻繁に使っているので
馴染もありPaypal にするつもりでしたが
当店にとっては、楽天が手続き、条件など好都合だったのと、
日本の方には、一番馴染があるかと思い楽天にしました。

なので、イベント時、
クレジットカードを使っていただけるようになりました~
(webショップでのクレジット決済は検討中)
イベント時のクレジット決済導入~♪_f0200803_1517044.jpg



今現在は、楽天カードはもちろん、VISA、Master Cardが使えます。
個人経営です・・・少額の場合は現金払いでお願いします・・・(汗;笑)



今度の日曜は、大年神社 蚤の市出店です♪
イベント時のクレジット決済導入~♪_f0200803_15502761.jpg


イベント時のクレジット決済導入~♪_f0200803_15503617.jpg


公式サイトはこちら





イベント時のクレジット決済導入~♪_f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

9月15日(日)大年神社 蚤の市

10月19日(土)~20日(日)GREEN LOHAS MARKET!
しあわせの村 芝生の広場


10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園


11月1日がくえんバザー

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

イベント時のクレジット決済導入~♪_f0200803_18265982.jpg

by funstyle-emi | 2013-09-11 15:58 | メッセージ