イベントラッシュ真っ只中。。。

先週金曜のがくえんバザーからはじまり

土曜は音楽会♪

日曜はワークショップ・・・
と言っても今回は、私が参加する方です・笑

南堀江Antique room702さんでのオブジェなどのワークショップ♪
今回のゲスト講師はあちゃちゅむ しんやまさこさんで
カフェテーブルを製作ということで。。。

イベントの合間でバタバタですが、なんとか時間つくって行ってきました~~~
で、作品がこちら♪
f0200803_13195436.jpg


シュールな世界だから好みがスパっと分かれると思うけど・笑


月曜祝日は、和歌山chouchou!market~
f0200803_1330466.jpg


やっぱり和歌山、いつもよりカラフル、ポップなものが
たくさんお嫁に行きました~~

私も合間をぬってちゃっかりお買いもの楽しみました。。。


そして、火曜は音楽会の代休ということで
家族でショッピング~1番の目的はスマホ~
私現在docomoユーザーなのですが、10年割引適用を待っていたため、
ようやくスマホデビュ~しました~
併せてLINEもデビュ~
懐かしい~~~お友達とまた連絡取り合うきっかけに・・・

で、昨日の水曜は家の用事ととスマホいじりでほぼ1日終了(汗;)

今朝から、仕事がんばってます!
そ~今度の日曜ポケマルの準備も~

今年の屋外イベントはどうも雨模様が多い。。。(汗;)
みなさんで雨降らないようにお祈りしましょ~~




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-07 14:00 | イベント・取扱店