ポケマル無事に終了〜

昨日のポケットマルシェ...
1日雨の予報でどうなるかと思いましたが無事終了〜
f0200803_1127345.jpg


f0200803_11364513.jpg


雨風対策のため、大きな棚は使わず、車にディスプレイ〜
f0200803_1137988.jpg



搬入、搬出時は小雨だったり止んだり。。。
いずれにしても車をブース内にとめれるのが
嬉しいポケマル♪
テントと車をシートで繋げ、おかげで荷物は濡れることなく
搬入、搬出〜

開催中は、降ったり止んだり、時には晴れ間も。。。
お天気よくなったら一気に来場者が増えたので
駐車場で待機してくれていたのかな。。。

お買い上げくださった皆様ありがとうございました♪
主催ラビットガーデン様、お世話になりました。

ビーズランプの10連イルミネーション
毎回イベントでお嫁入りするので嬉しいです。
普通のビーズランプも品薄。。。
残りのイベントとwebショップ用に追加でつくらねば〜



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-11 11:42 | イベント・取扱店