大年神社 蚤の市終了~次は和歌山chouchou!market

一昨日の大年神社 蚤の市~

久々の出店でしたが、
テント要らずのお天気サイコーでした♪

って・・・テント立てようと思ったら、一か所ボルトがなくなっていて
差せない状況(汗;)
2代目のこのテントもそろそろ寿命かと思っていたのでやはり。。。
雨だったら、やばかった。。。

晴れてたら、すべての商品を外から見れるようにディスプレイできるので
やっぱりいい~~~~~~~~~~

f0200803_14125644.jpg


f0200803_14125823.jpg



お買い上げくださった皆様ありがとうございました~
主催ソレイユ、みずほちゃん♪お世話になりました~


次、わ~もう明々後日だ~
和歌山chouchou!market~

準備に戻ります。。。




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

3月21日 chouchou!market vol.17

3月30日 第21回 カントリーフェスタin三木

4月1日 煌めきの会 vol.13 at「gram」

5月25日 第27回 クチュリエール展

イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2014-03-18 14:21 | イベント・取扱店