ヨコハマハンドメイドマルシェレポ(^^♪

前々週末の横浜での出展を終え、神戸に戻ってきてからは
留守中のオーダー&問合せ対応、出張残務、締切事対応に追われ
一区切りも束の間・・・
次のイベントや、用事で今頃のblog更新ですが。。。

ヨコハマハンドメイドマルシェ、楽しい二日間でした(^^♪
f0200803_1549421.jpg



初日は、小中バレー部チームメイトだった旧友が遊びにきてくれました❤
久々の崎陽軒弁当も美味しかった~
f0200803_16174454.jpg



二日目は、東京のお友達が遊びに来てくれて
‪ミニシャンデリア‬を2つ、‪サンキャッチャー‬として素敵に飾ってくれています✨
f0200803_16281079.jpg



バンタンデザイン研究所で共に学んだお友達も遊びに来てくれました❤
立ち方、ピース✌の角度がまるで同じに…笑
イベント撤収後は、お友達行き付けの天吉‬さんへ~
サザン原由子さんのご実家が経営の有名店で、店長は原由子さんのお兄さん。
お店近くの支局に通っていた時期あったけど、当時は敷居が高く感じていて
一度も行ったことがなく…
素敵なスタッフさんたち、そして何より素材の味が生きた天ぷらの美味しいこと❤
だし巻きも美味でした~
f0200803_16312553.jpg



プライベートタイムでは・・・
TOKYO FM時代に毎週末みなとみらいでレポートの仕事で一緒だった
原田美樹ちゃんとのデート??

横浜ワールドポーターズ ハワイアンタウンにある「HALENOHEA」でランチ☀??
餅粉❔❗米粉❔❗のチキンだったかな…めちゃめちゃ美味しかった~
おっ○いみたいに盛り付けたライスも面白い(笑)
ボリュームたっぷりだったけど完食(笑)

美樹ちゃんからミントグリーン×貝殻が可愛い❤welcomeボードも嬉しい~??

ボディボードを教えてくれたのは彼女で、
私が関西に戻ってからも、ハワイで合流したり…思い出いっぱい✨
あらためて、関東にも関西にも仲間がたくさんいる私は幸せもの??

そして、横浜中華街華正樓のお菓子やはり美味しい~
f0200803_16364595.jpg




来月の東京出展も楽しみです♪



f0200803_18265982.jpg


~ イベントスケジュール ~

6月11-12日ピクニックガーデンフェスタ

6月24-25日カントリーマーケットin三田

7月3日資材市in三木

7月17日熊本地震復興支援大歳マーケット

7月23-24日ハンドメイドインジャパンフェス

7月31日カントリーフェスタin三木

8月7-8日ママキラpetit

8月11日神戸ハーバーランドまつりママキラフェスタ



イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!


f0200803_18265982.jpg


~煌めきの会(ワークショップ)スケジュール~

6月11-12日煌めきの会 at ピクニックガーデンフェスタ

6月24-25日煌きの会 at カントリーマーケットin三田

7月3日煌きの会 at 資材市in三木

7月31日煌きの会 at カントリーフェスタin三木

8月7-8日煌きの会 at ママキラpetit

8月11日煌きの会 at 神戸ハーバーランドまつりママキラフェスタ

煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg


Web shop
http://funstyle.ocnk.net/

Twitter
http://twitter.com/funstylefun

Facebook
http://www.facebook.com/funstyle.emi

Instagram
http://instagram.com/funstyleemi

f0200803_18265982.jpg


[PR]
by funstyle-emi | 2016-06-07 16:40 | イベント・取扱店