ハンドメイドインジャパンフェス終了~

「ハンドメイドインジャパンフェス」 出展から
神戸に戻ってきました~
f0200803_17515187.jpg


一昨日夜遅くに戻り、昨日は残務、留守中に溜まっていた
オーダー・問い合わせ対応、家事であっという間の1日(^^;)
f0200803_17524547.jpg


出展中は素敵なお客様が多く、周りの出展者さん達が楽しい方々ばかり(^^♪
で、今回、アンティークのことを毎日書いてた
ヤフーブログ時代のお友達マージちゃん
サプライズで来てくれて、びっくり!驚き!嬉しい~~♥感激~~~♥
来てくれて、お話しできただけでも嬉しいのに、
お買い上げ、差し入れありがとう~~~

で、上京の際はレギュラーで合うバンタン時代からのお友達も来場~
撤収後、お友達が連れてってくれたテング酒場~
ここ、美味しいものが多く、めちゃ安い❗
神戸にもオープンして欲しいな~~~
大阪にはあるみたいだけど。。。





f0200803_1754061.jpg
f0200803_17541461.jpg


前日入りで、TOKYO FM時代の仕事仲間、原田 美樹ちゃんと
新宿ISETANでの催事「リアルハワイ」へ行ったのも楽しくて
ガーリックシュリンプ激ウマ~




f0200803_17551498.jpg


滞在最終日は、アンティークブログを通じて友達になったけど
生き方、考え方など共感できる部分あり、リア友になったあきこちゃん
預言カフェというところに連れていってもらいました。
わたくし、占い系は信じないタイプなのですが、今回ばかりは
鳥肌モノでした。。。
そのあとも、お茶しながら実りある話をたくさんできてよかった~~




f0200803_1756752.jpg
f0200803_1757483.jpg


今回、行きも帰りもこれまたびっくり!
タイガースジェット~
すごいインパクト…六甲おろしかかってるし…
f0200803_17575060.jpg


翼、今回は❤ハートではなく??クローバーでした~



では、次回上京の際もよろしくお願いします~~


f0200803_18265982.jpg


~ イベントスケジュール ~


7月31日カントリーフェスタin三木

8月7-8日ママキラpetit

8月11日神戸ハーバーランドまつりママキラフェスタ

8月27日湊川公園手しごと市

9月4日なみきみちマルシェ

9月11日ママキラフェスタ

9月17日OSAKAアート&てづくりバザール

9月22日資材市in三木

10月2日クチュリエール展*&Pocket Marche

11月25日-26日カントリーマーケットin三田

イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg


~煌めきの会(ワークショップ)スケジュール~

7月31日煌きの会 at カントリーフェスタin三木

8月7-8日煌きの会 at ママキラpetit

8月11日煌きの会 at 神戸ハーバーランドまつりママキラフェスタ

8月27日煌きの会 at 湊川公園手しごと市

9月4日煌きの会 at なみきみちマルシェ

9月11日煌きの会 at ママキラフェスタ

9月22日煌きの会 at 資材市in三木

10月2日煌きの会 at クチュリエール展*&Pocket Marche

11月25日-26日煌きの会 at カントリーマーケットin三田

煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg


Web shop
http://funstyle.ocnk.net/

Twitter
http://twitter.com/funstylefun

Facebook
http://www.facebook.com/funstyle.emi

Instagram
http://instagram.com/funstyleemi

f0200803_18265982.jpg


[PR]
by funstyle-emi | 2016-07-27 18:05 | イベント・取扱店