「ほっ」と。キャンペーン

先週の頭からしばらく週一、いや週一以上のイベントラッシュです。
時系列でレポートしていきたいのですが、その前に・・・

阪南でのイベント・ワークショップ開催場所から近距離とあって、
ずっと前から行きたかったspiceさんのお家ショップ「gram」へ
mocoちゃんとお邪魔してきました~

f0200803_14524476.jpg


いつ見ても可愛い~spice号がお店の前に♪
f0200803_1457166.jpg
素敵な店内です。。。
f0200803_1457420.jpg


f0200803_14544219.jpg


*Fun style*のビーズランプ、シャンデリア・・・
「gram」さんからたくさんお嫁にいくことができました~
ありがとうございます♪
f0200803_14544524.jpg


f0200803_14544766.jpg


f0200803_14544957.jpg


写真はありませんが、奥がカフェになっています。
f0200803_1551737.jpg


素敵な時計パーツをいただきました。
このまま飾っても可愛いし、アクセサリーにリメイクしようかな。。。

ayaさん、お邪魔しました~ごちそう様でした。。。

spiceさん主催、和歌山ビッグホエールで開催の
chouchou!market♪
次回は11/3(土・祝)です。
*Fun style*も出店させていただきます。


そして、*Fun style*ワークショップ
”煌めきの会”をこちら「gram」さんでも開催させていただきます。
(商品販売もあり)
日程などはまだこれから調整しますので
決定次第お知らせさせていただきます。


続いて後程、イベントレポートUPします。



f0200803_15201022.jpg




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

8月11-12日 miniロハスフェスタin千里住宅公園

8月18-19日 ロハスフェスタin万博公園

9月7-8日 *Fun style*×mihoma*2days shop at HAPPY DAYS
煌(キラ)めきの会(ワークショップ)同時開催

9月16日 お家いじり in神戸フルーツフラワーパーク

10月6-7日 ロハスフェスタin万博公園

11月2日 がくえんバザー

11月3日  chouchou!market

11月25日 Pocket Marche

詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-08-07 14:34 | ショップ・イベントめぐり

時々、遠方のブログ友達などから
神戸(三宮・元町)方面に行くので
おすすめのお店おしえて~~と言われます。。。

旧ブログのショップめぐりで
少しだけ紹介したことがありますが・・・・

今回は、前回ご紹介した店も合わせて
おすすめのお店をご紹介。

お店の詳細は、リンク先のそれぞれのサイトの方
チェックしてみてくださいね。

まずは、三宮の北側、北野。

TRITON CAFE

f0200803_21402996.jpg


まりん、写真が好きでこんな風にいつもフレームに入ってきます(*≧m≦*)ププッ



f0200803_21491943.jpg



f0200803_21493951.jpg



f0200803_21502954.jpg


クグロフめちゃ美味しかった~~



f0200803_21504441.jpg


この雑貨スペースが嬉しい~


CHECK&STRIPE

f0200803_21543455.jpg



f0200803_2154562.jpg


説明するまでもないでしょうか。。。
生地やタグ、キットなどいつも素敵なものばかり。



そして、元町。

Fabulous OLD BOOK

f0200803_21592956.jpg


また、まりんんが嬉しそうに・・・(*≧m≦*)ププッ
ココは絵本やおもちゃがあるから大喜び♪
古い、手芸本を数冊ゲットできたのが嬉しかった~




ここから以降のお店は姉妹店のためすべて共通の
こちらのサイト。

Landschap boek
f0200803_226390.jpg


本、紙モノ、教会もの好きな方におすすめ。



BROCANTE TIT
f0200803_2225870.jpg


いつも発見があるお店です。
数百円と手頃なものが多いのも嬉しい~



Rollo
f0200803_22265215.jpg


フランスのメルスリーがそのまま日本にやってきたようなお店。
ボタン、ビーズ、チャームなどが豊富。



Rollo Stock
f0200803_22322414.jpg


こちらは、布やレース、リボンなどが豊富。

元町南側の栄町周辺も素敵なお店がたくさんあるので
こちらはまた今度。。。
[PR]
by funstyle-emi | 2009-07-27 22:45 | ショップ・イベントめぐり

GW皆様はいかがお過ごしでしょうか。。。
私のまわりはほとんど特に遠出することなく
普段どおり・・・出かけても近場という方たちばかり。。。

我が家もそう。
GW初日の5/2は、spiceのayaさんにご案内していただいた
fululu market vol.4に行ってきました♪

場所は大阪府立 花の文化園。

f0200803_2191870.jpg


f0200803_2193794.jpg



アンティーク・ハンドメイドなど約40ブースの
お店を楽しむことができました♪

やっぱり青空の下でのお買い物は
めっちゃ楽しかった~~

f0200803_2195340.jpg



まりんは、持っていったスケーターに夢中♪

パパは植物を観るのが好きなので
園のお花たちを観賞。。。

家族全員が楽しめた1日でした♪

f0200803_2110661.jpg



ゲットしてきたものたち♪

f0200803_21101421.jpg





そして翌日は、
ヤフーブログ時代からのおつきあい
Hiro-hiroちゃんのHiro*hiro style
1日限りのフリースペースへ~

f0200803_21313112.jpg



素敵なアンティークが絶妙な間隔で
センスよくディスプレイされた素敵な空間でした♪

ショップコーナーには
可愛いハンドメイド雑貨や
自家製天然酵母の手づくりパンなどが・・・

f0200803_21322214.jpg



Hiro-hiroちゃん、Hiroっさん
お邪魔しました~
楽しかった~~~~~~~~


ゲット品♪

f0200803_21323163.jpg



パンはもっとたくさんお買い上げしたんだけど
帰りに緑地でランチとしていただきました~
めっちゃ美味しかった~~

Hiro-hiroちゃん♪
例のエッフェル塔のゲーム、今日つくったので
後でUPするので見てみてね~♪(#^ー゚)v













*Fun style*出店イベント情報

第1回 はんどはぁと

開催日・・・2009年5月29日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

23店舗の出店だそうです。

また、小さなお子様がいらっしゃる方に嬉しいお知らせ☆
ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪


より詳しい情報わかりましたらまたご案内させていただきます。
[PR]
by funstyle-emi | 2009-05-04 21:46 | ショップ・イベントめぐり