Facebookなどでは、お知らせさせていただきましたが・・・

実は、ご縁をいただき、先日、テレビ番組「よ~いドン!」の収録がありました~
(^-^)v
f0200803_23534988.jpg



カメラまわってるとやはり緊張…
口から心臓出る思いで、終始顔強張って、声上ずってました…
歩き方もぎこちなく…
言いたいことも上手く言えなかったけど
でも、良い経験をさせていただきました

(私の着た一張羅をOA前に出さないという条件で投稿許可得ております)

銀シャリさんふたりとも素敵な方々でした

で、OA日が決定しました~

来週3/4(金)10時50分前後~関西いっちょうらコレクションコーナー

一張羅披露はもちろん、仕事(ビーズランプ)のこと
インテリアを紹介してくださります。

撮影日は1時間半ほどでしたが、5~6分のコーナーなので
どう編集されるのか・・・ワクワクドキドキ。。。


関西テレビ「よ~いドン!」オフィシャルHP


f0200803_18265982.jpg


~ イベントスケジュール ~

3月6日北条大年神社 ガレージマーケット

3月20日なみきみちマルシェ

3月21日資材市in三木

3月27日カントリーフェスタin三木


イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg


~煌めきの会(ワークショップ)スケジュール~

3月20日煌めきの会 at「なみきみちマルシェ」

3月21日煌めきの会 at「資材市in三木」

3月27日煌めきの会 at「カントリーフェスタin三木」


煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg


Web shop
http://funstyle.ocnk.net/

Twitter
http://twitter.com/funstylefun

Facebook
http://www.facebook.com/funstyle.emi

Instagram
http://instagram.com/funstyleemi

f0200803_18265982.jpg


[PR]
by funstyle-emi | 2016-03-01 11:30 | メディア

発売から少し経過しましたが・・・

素敵なカントリー特別編集
「美しい部屋の賢い収納アイディア」に
掲載していただいております。
f0200803_0371356.jpg



気になるスペースの収納術Work spaceのところで
仕事部屋掲載、
f0200803_0371694.jpg


雑貨で"見せる"収納テクニックのところで
リビングダイニング掲載。
f0200803_0371813.jpg


あと、他ページで数カット。。。

収納、インテリアの関するアイデア・ヒントが盛り沢山の内容で
私も参考になりました~


f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~


5月25日 第27回 クチュリエール展

5月28日 煌めきの会 VOL.15 at 「First Memory」

6月22日 第22回 カントリーフェスタin三木

イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2014-05-15 00:40 | メディア

先日、撮影、取材していただいた掲載誌
「素敵なカントリー」昨日発売されました〜
f0200803_22354467.jpg



巻頭特集 素敵なカントリー流収納術のところで
紹介いただいています〜
リビングダイニング、アトリエのほぼ全貌出てます。
目次や次号予告ページなどでも多数カット使用いただいたり。。。

もうすぐ大掃除の季節。。。
掃除と並行して、収納、ディスプレイを見直すなんてのも。。。
すっきり暮らすヒントが見つかるかもですよ〜




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-08 22:38 | メディア

掲載誌「アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア」が届きました??
f0200803_1413634.jpg




過去の「私のカントリー」ほかインテリア雑誌に掲載された珠玉のアイデアを
1冊にまとめた内容とのこと。。。

参考になるアイデアが満載で私もゆっくりみたいと思います。


f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園


11月1日がくえんバザー

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-10-22 14:13 | メディア

今日は、「素敵なカントリー」11月7日発売号
撮影日でした〜

今回は収納特集での掲載…

取材班の皆様ありがとうございました〜
お疲れ様でした〜
f0200803_14513861.jpg




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

10月19日(土)~20日(日)GREEN LOHAS MARKET!
しあわせの村 芝生の広場


10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園


11月1日がくえんバザー

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-09-20 15:00 | メディア

COTTON TIME7月号に・・・

現在発売中のCOTTON TIME7月号に
お友達mocoちゃんの大阪の自宅ショップが掲載されているのですが、

f0200803_232547.jpg


*Fun style*のシャンデリアがたくさん
便乗掲載されています♪


f0200803_237202.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

7月24日ワークショップ(横浜にて)詳細調整中

8月20日~9月1日委託参加イベント詳細調整中

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-06-15 23:08 | メディア | Comments(2)

本日発売 「素敵なカントリー」No.77の
今回は、カレンダーに我が家のインテリア画像使っていただいています。
f0200803_16232914.jpg



以前本誌用に撮影されたものですが、掲載されたものとは
違う別アングルのものですので少し新鮮な感じです。

何月に使用されているか・・・
実物を見ていただいたら、わかる人にはすぐわかるかと。。。






~ひとりごと~
今度の土曜はまりんの音楽会♪そのあとすぐに翌日日曜のクチュリエール展の搬入~
そしてクチュリエール展本番の翌日は音楽会代休で子供孝行~USJへ~
ハードな3日間になりそう~~(汗;)






f0200803_1630425.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月11日クチュリエール展

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-07 16:44 | メディア

手術の傷跡のかゆみと格闘の日々でございます・笑
かさぶたもほぼ取れたのですが、1か所残っていてそこがかゆい。。。(汗;)
でもかさぶた取れたら、ほんと傷跡目立たないんです。
医学の進歩すごい!

入院中の溜まっていたメールはすべて返信したのですが・・・
退院後のお問合せ・商談メール、まだ返信していないのが数件。。。
おそらく、あえて退院をお待ちくださってメールくださっているような。。。
順次返信させていただいていますのでよろしくお願いいたします。

さて・・・
f0200803_1013936.jpg








こちらのミニシャンデリアを
掲載いただいております・・・
f0200803_9513270.jpg


お家づくりの参考になる
「Natural Housing」が発売
されております。


こちらの作品含めて、webショップの更新準備中です。。。

今月イベント出店なしでよかった~あったらアップアップでした(汗:)
7月は1本なので問題ないのですが、8月は3本になりそうなので
いずれにしても準備無理のない範囲でがんばります♪


f0200803_10171089.jpg



~ イベントスケジュール ~
f0200803_18265982.jpg

「第3回 ふじわらmarche」
7月12日(木)-13日(金)10:00~15:00
7月14日(土)      11:00~18:00
当店は14日のみ出店
ステップガーデン藤原台(神戸市北区)にて
主催: こめっこ
ふじわらmarcheサイトはこちら
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-06-05 10:20 | メディア

来週より入院にひかえ、
特注オーダー、取扱店納品作業、イベント準備に明け暮れております。。。
クチュリエール展の翌日から入院というちょっとハードなスケジュール(汗;)

f0200803_11402480.jpg

さて、今月末発売「ナチュラルハウジング」
("ナチュラル派の家づくり"から誌名変更)に
ミニシャンデリアを掲載していだきました。

今回はインテリアとかではなく
"楽しむ灯り16選"ページに
シャンデリア1点の掲載ですが、
家づくりの際の参考になっていただければ幸いです。

f0200803_1214037.jpg



~ イベントスケジュール ~
f0200803_18265982.jpg

「第19回 クチュリエール展」
5月20日(日)10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場にて
主催: Harvest M's Heart
クチュリエール展サイトはこちら
f0200803_18265982.jpg

「第3回 ふじわらmarche」
7月12日(木)-13日(金)10:00~15:00
7月14日(土)      11:00~18:00
当店は14日のみ出店
ステップガーデン藤原台(神戸市北区)にて
主催: こめっこ
ふじわらmarcheサイトはこちら
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-05-17 12:16 | メディア

1週間ほど前に発売された
I LOVE ZAKKA HOMEシリーズ
「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」に
mocoちゃん宅が掲載されています♪

f0200803_929630.jpg


とっても素敵なリビング、アトリエが
紹介されているのでレトロ、ブロカント好きな方で
まだご覧になってない方はチェックしてみてくださいね~

そして、うちからお嫁に行ったビーズランプやアンティークの数々、
一緒に見つけにいった掘り出し物など
思いでのモノたちがたくさん掲載されていて嬉しい便乗掲載でした。。。

f0200803_929851.jpg






さて私の方は、先月のイベントラッシュでちょっと疲れモードが抜けず
今体力温存中です。。。(笑)
といっても、家の大掃除や商品・材料の仕入れ、
卸・委託先との打ち合わせ、イベント打ち合わせなど
頭は毎日使っているのですが・・・

ちなみに我が家のお掃除・・・
雑貨など多いからか?自分の性格上か・・・
年末まで待てず、毎年半期に一度、この6月にもしてるんです。
掃除と並行して、ディスプレイ変えしたり
作業部屋の材料の整理をしてからでないと
製作にとりかかれない・・・という
面倒くさい・笑 気性です(汗;)
掃除できてなかったり、散らかってる中で製作作業を始めても、
散らかっていることに気がとられ、いいものがつくれないんです・・・
お友達には、「これくらい散らかってるうちに入らへんやん!綺麗、綺麗」
とか言われるのですが、こういうことって
人によって、感じ方がそれぞれなんですよね~~笑

先日お知らせした今後のイベント予定ですが、若干変更あり
今月6月のみお休みとなり、
7月からまたいろいろ出店になりそうです。。。

イベント、webショップ更新、特注オーダー再開受付日
詳細は、決定次第あらためてお知らせします。
[PR]
by funstyle-emi | 2011-06-07 09:58 | メディア | Comments(2)