カテゴリ:メッセージ( 22 )

お待たせいたしました♪

webショップにビーズランプ・シャンデリア完成品UP
完了しております。(↓画像は一部です)
テレビ番組で紹介された作品も含んでおります♪
webショップ

また、長らく休止中でした特注受付ですが、4月1日より再開いたします!
ご希望のデザイン・配色での特注製作ご希望の方は、
ビーズランプ特注案内をお読みいただき、リクエストくださいませ。
f0200803_0544061.png




なお、アンティーク雑貨については更新作業中です。



f0200803_18265982.jpg


~ イベントスケジュール ~

3月20日なみきみちマルシェ

3月21日資材市in三木

3月27日カントリーフェスタin三木


イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg


~煌めきの会(ワークショップ)スケジュール~

3月20日煌めきの会 at「なみきみちマルシェ」

3月21日煌めきの会 at「資材市in三木」

3月27日煌めきの会 at「カントリーフェスタin三木」


煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg


Web shop
http://funstyle.ocnk.net/

Twitter
http://twitter.com/funstylefun

Facebook
http://www.facebook.com/funstyle.emi

Instagram
http://instagram.com/funstyleemi

f0200803_18265982.jpg


[PR]
by funstyle-emi | 2016-03-18 01:03 | メッセージ

気づけばいつも久々更新のblogでスミマセン。。。

Facebook、Instagram、Twitterはマメに更新しております。
(プライベートネタ多いですが・・・^_^;)


さて、先日は楽しいひとときを過ごしました♪

手作り石けんと糀(こうじ)の教室Atelierbrace*~アトリエ・ブレス~
オーナーうえだりんこちゃんと一緒に・・・

神戸市北区岡場ポーセラーツ教室のCENTRALさんにて開催の

ブランアンジュさんのワークショップ に参加✨してきました~


持ち手がとても可愛い^^
グレープハンドルバッグ を製作??

f0200803_0521966.jpg




配色でガラリと雰囲気変わるので、悩んだけど
黒×グレー×サーモンピンクでシック×キュートに❤

前面の飾りはリボン??、背面はカメリア??にして、
持ち手のリボンワークの位置も変えてみました~

白黒ストライプバージョンや、リボンリースも可愛いかった~❤



ワークショップって、つくる楽しみだけではなく・・・

行くまでのワクワク✨
材料選びのトキメキ❤
講師、参加者同士の会話♪
完成後の達成感★
そして、世界でひとつの作品の実用♬

すべてが心に潤いを与えてくれます。

私のワークショップに参加してくださる皆様にも
こんな風に思っていただけてたら幸いです。。。



f0200803_18265982.jpg


~ イベントスケジュール ~

3月6日北条大年神社 ガレージマーケット

3月20日なみきみちマルシェ

3月21日資材市in三木

3月27日カントリーフェスタin三木


イベント詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg


~煌めきの会(ワークショップ)スケジュール~

3月20日煌めきの会 at「なみきみちマルシェ」

3月21日煌めきの会 at「資材市in三木」

3月27日煌めきの会 at「カントリーフェスタin三木」


煌めきの会詳細は煌めきの会をクリック!

f0200803_18265982.jpg


Web shop
http://funstyle.ocnk.net/

Twitter
http://twitter.com/funstylefun

Facebook
http://www.facebook.com/funstyle.emi

Instagram
http://instagram.com/funstyleemi

f0200803_18265982.jpg


[PR]
by funstyle-emi | 2016-02-26 01:09 | メッセージ

ランプ類については以下、更新作業完了済みですので
チェックしてくださいませ。



●ミニシャンデリア ダウンライト用
 お問合せが多々ありましたミルクガラスバージョンを
 定番アイテムにしました(受注製作)
f0200803_11173472.jpg



●ビーズランプ ペンダントタイプ
f0200803_11181526.jpg



●ミニミニビーズランプの10連イルミネーション
 イベントで毎回お嫁入りしますので
 1点とサンプル品のみですがwebshop用に用意しました。
f0200803_11124871.jpg



●ミニミニビーズランプのオーナメント
 こちらは数点ございます。
f0200803_11125120.jpg




メルマガではすでにご案内しており
タイムラグのため、すでにSOLDのもの数点ありますが。。。
ぜひ、チェックしてくださいませ~
webショップ




10連のイルミネーションですが、数年前に試作品をつくった際、
商品化を〜とリクエストをいただき、UPの際は連絡を・・・と
数名の方からお声いただきましたが、
あまりにも時間が経過しておりますので
個別にご連絡は割愛させていただきます。

今でもご購入ご希望で、SOLDの場合は
オーダーも賜りますのでその際は
こちらからお問合せくださいませ。



今年はwebショップの更新をまめに・・・という目標でしたが
予定以上に、イベント出店・卸・委託・特注対応で
手一杯になってしまい、気づけばもう11月・・・(汗;)

アンティーク・ヴィンテージアイテムUP分の撮影が
ようやくすべて終了しましたので、随時更新していきます。







f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-15 11:20 | メッセージ

夏のイベントラッシュが終わり、しばらくイベント以外の仕事をしていたのですが
あっという間に、秋のイベントラッシュがまた始まります・・・

そんなイベントに向けて、したかったこと。。。

これまで、イベント時に、「クレジットカード使えませんか?」
「カード使えたら買えるのに~」
などというお声がチラホラありました。。。

個人経営なので、手数料のことや手続きなどを考えると
導入に踏み切れず・・・
だけど、どんどん便利になっている世の中ですね~
スマホやipadがクレジット決済端末になるという
すぐれたシステムがあることを知り、早速以下で検討。
●Paypal Here
●楽天スマートペイ
●Coiney
●Square

海外からの仕入れでPaypalを頻繁に使っているので
馴染もありPaypal にするつもりでしたが
当店にとっては、楽天が手続き、条件など好都合だったのと、
日本の方には、一番馴染があるかと思い楽天にしました。

なので、イベント時、
クレジットカードを使っていただけるようになりました~
(webショップでのクレジット決済は検討中)
f0200803_1517044.jpg



今現在は、楽天カードはもちろん、VISA、Master Cardが使えます。
個人経営です・・・少額の場合は現金払いでお願いします・・・(汗;笑)



今度の日曜は、大年神社 蚤の市出店です♪
f0200803_15502761.jpg


f0200803_15503617.jpg


公式サイトはこちら





f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

9月15日(日)大年神社 蚤の市

10月19日(土)~20日(日)GREEN LOHAS MARKET!
しあわせの村 芝生の広場


10月26日(土)~27日(日)GREEN LOHAS MARKET!
加古川住宅公園


11月1日がくえんバザー

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-09-11 15:58 | メッセージ

昨日は久々に、mittoちゃんとデート♪

外で自然食のブッフェを楽しんで
その後、我が家で。。。

お友達との会話、楽しいだけでなく、
リフレッシュできますね~~~~~~~
f0200803_1305197.jpg


可愛くて美味しいスウィーツいただきました♪

mittoちゃん♪
また、次会えるの楽しみにしてるね~~






で・・・
ちょっと日にち経過しましたが
先日、当選した嵐の"ワクワク"学校、
まりんと行ってきました。
f0200803_1215928.jpg




ところが、今回は驚く経験をしました。。。

ライブとは違う楽しさのワクワク学校・・・
また、リアルなお友達、知り合い数名と遭遇!
何万人と集まるのに、すごい偶然~~

そんな中、今回は驚く経験をしました。。。

早めに着いていたので時間をつぶしていたのですが
そこで言われていた時間よりかなり待たされ
結果、会場にはギリギリとなり。。。

座席の場所、探すよりスタッフに聞く方が早いと思い
スタッフのお姉さんがちょうど近くにいたので席を確認・・・

座席のあたりに目をやると、空いている席が見当たらない・・・
ん????なんで???
スタッフの方も誰か座ってますね・・・と苦笑い・・・

もう一度チケット確認させてくださいと言われ
再提示、やはりここのお席ですね。。。と・・・

で、スタッフの方が、その座っている人と話をしている・・・
(こちらに会話は聞こえない・・・)
そんな最中、音楽が聞こえ、映像が流れ始め出し・・・
どさくさに紛れ、その座っている人は
こちらのことをよそに盛り上がっている・・・

こちらのチケットは自分が申し込んだのが当選したもので
自分でローソンで発券したもので間違いないので
ちゃんと座れると思い安心していたのと
頭の中では、あの人たち流行の偽造チケット買っちゃったかな~と
思いつつも、もしかしたら先方は、日時間違い?1塁と3塁の間違い?
もしくは、ローチケの不具合でダブリ?など
いろんな可能性がよぎったので、その時点では怒ることもできず。。。

スタッフの方、困った顔をしながら
先方のチケットを持ってこちらに戻りこちらのチケットと比較・・・
私にも見せてくれたんだけど、微妙に文字の太さが違う?!
しかも、厳密にはこちらの座席のお隣グループの番号。。。
こちらが入場ギリギリなことをイイことに座っていたことが判明。

なので、先方本人たちは、自分たちのチケットが偽造であること
わかっていたのに、どいてくれないってこと。。。怒

スタッフの方が上の者呼んできますので少しお待ちくださいって・・・

えっ?こちらのチケットが正しいのに?って感じ。。。
心の中ではムカっとしてたけど
そこで騒いで楽しみに来ている周りの雰囲気壊したくないから
大人になってグッと我慢。。。

立っていると後ろに迷惑かかるし、通路の階段に座ろうとしたら
前や横の人たちが、事情を知ってか、椅子を半分空けてくれて
とりあえずここに~とか心優しい人たちが居てくれて・・・泣

で、上の人が来てあっさりと退場させられてました。。。

偽造チケットつかまされてかわいそう~という気持ちよりも
わかっていて、知らぬふりしていたことに腹が立ちました。。。
今回はファンクラブ関係なく、一般発売だったから
こういう件数多かったのかな~~
会場内撮影禁止なのに、撮っている人めちゃくちゃ多かったし。。。

は~~すごい社会勉強しました。。。



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

7月17日(水)~24日(水)*Fun style*展示会 at 「nenil monpassage横浜店」

7月24日(水)煌めきの会 vol.7 at 「nenil monpassage横浜店」

7月31日(水)~8月26日(月)「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4」

8月8日(木)煌めきの会vol.8 at*Fun*自宅

8月9日(金)~10日(土)2days自宅ショップ

8月20日(火)~9月1日(日)「イロ・ドリ・雑貨市」

8月24日(土)~8月25日(日)「Ribbon marche vol.3」

8月24日(土)~8月25日(日)煌めきの会vol.9 at 「Ribbon marche vol.3」

8月29日(木)煌めきの会vol.10 at 「gram」

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-07-19 13:09 | メッセージ

ず~~っと行きたかった
d.abeillemarikoさんの
自宅レッスン♪

やっと念願かない。。。

想像どおりの素敵なお家でした~
f0200803_0433127.jpg


f0200803_0434012.jpg


f0200803_0434741.jpg




そして、そして、リースのレッスン♪
とってもお気に入りが完成しました~~
f0200803_0435439.jpg


楽しかった~~
marikoさん、お世話になりました♪

次は多肉ちゃんのレッスン、楽しみだな~~。。。











f0200803_0482324.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

7月24日ワークショップ(横浜にて)詳細調整中

8月20日~9月1日委託参加イベント詳細調整中

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-06-17 00:52 | メッセージ

毎日、特注オーダー製作に明け暮れております。。。
オーダー数の2/3は完成し、おかげで先が見えてきた感じ。。。
今度の日曜から3週連続でイベント出店もひかえているので
準備もがんばります。

さて・・・ご存じユニクロ。
いろんなブランドとのコラボ商品ありますが
今回は、どツボ!!!

まず、CABBAGES & ROSES♬
f0200803_94729100.jpg


トワルドジュイのワンピは特に嬉しい~~
これが1,500円だなんて。。。

そして、GREENGATE♪
f0200803_9583179.jpg


こういう配色大好き~


f0200803_1023672.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

5月19日大年神社蚤の市

5月26日第23回クチュリエール展

6月2日Pocket Marche -12th-



詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-05-15 10:04 | メッセージ

web shop更新完了♪

webショップの更新作業が完了しました~

f0200803_143058100.jpg




更新アイテム
・アンティーク
・セレクト雑貨
・アクセサリー
・サンキャッチャー
・ビーズランプ
etc

明後日のイベント終了後も引き続き更新しますので
サイトの方チェックしてくださいませ。
webショップ




f0200803_14275926.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

3月3日Pocket Marche -11th-

3月13日煌めきの会vol.5

3月20日chouchou!market vol.15

3月28日煌めきの会vol.6

3月29日~4月2日ビンテージで繋ぐ 繕いテンvol.3
当店は3月29日のみ参加 以降は委託参加

3月31日第18回カントリーフェスタin三木


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-03-01 14:32 | メッセージ

お知らせいろいろ

webショップ更新、特注対応、イベント準備、卸対応を並行して
がんばってます。。。

●webショップ更新
倉庫整理(寒かった~~~;汗)は終わり、撮影済み次第
商品UPしていきます。

●ビーズランプ特注オーダー
待っていました~とリクエストくださった皆様ありがとうございます。
ご連絡いただいた方順番にお返事させていただいております。
受付は2月28日(木)までです。
次の受付時期は未定ですので、ご希望の方は
この期間中のリクエストお待ちしております。
リクエスト方法はこちら

●イベント
今月まであえて予定にいれなかったイベント、3月に集中出店します。
新商品、新作用意していますのでぜひ、ご来場くださいませ~

●ワークショップ"煌めきの会"
和歌山の残席はわずかです。
ご検討中の方は早めのお申込みお願い致します。

●新取り扱い店
すでに本社、ショップでミニシャンデリアをご使用いただいているティアラさま。
東京・神奈川にある直営店数店舗にて*Fun style*シャンデリアのお取り扱いが始まります。
店舗の詳細などはまた納品後お知らせいたします。




f0200803_119452.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

3月3日Pocket Marche -11th-

3月13日煌めきの会vol.5

3月20日chouchou!market vol.15

3月28日煌めきの会vol.6

3月29日~4月2日ビンテージで繋ぐ 繕いテンvol.3
当店は3月29日のみ参加 以降は委託参加

3月31日第18回カントリーフェスタin三木


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-02-19 12:00 | メッセージ

明けましておめでとうございます♪
f0200803_22503648.jpg



まず、お友達mocoちゃん主催"ビンテージで繋ぐ 繕いテン "
年末より急遽年始も営業だったこちらのイベント。。。

初日は、店頭に参加そして以降は商品委託でお世話になりましたが、
*Fun style*の商品をお買い上げくださった方々
そして、"煌めきの会"に参加してくださった方々、ありがとうございました。

予想以上にたくさんお嫁に行くことができ嬉しいおもいです。
ワークショップは、秋から年末までイベントびっしりだったため
準備期間がなく、同場所で一度行ったサンキャッチャー製作となりましたが
今後、同じ場所でのワークショップは新しいものを考えなければと思っています。

mocoちゃん♪お世話になりました~お疲れ様でした~






で、年末はギリギリまで仕事をしていたので
未だに大掃除中な私(汗;)

毎年大掃除に合わせて、モノの整理、配置換えなど
かなり大掛かりな作業をするので、いつも時間がかかるんです。。。
片付かないと先へ進めない性格なので引き続きがんばります。。。

年賀状も、年が明けてからの作業となったのですが・・・
いつも印刷後、手書きでメッセージを入れるのですが
一部(というかほとんど)、そのメッセージを入れる前に、
パパが間違えて、私の分も勝手にポストに投函したことが発覚!
気づいた時には遅し。。。
今年の私からの年賀状、印刷のみの無愛想なものですが
お許しを。。。







さて、今年の*Fun style*ですが・・・
これまでの反省点、ご要望をふまえ
webショップの更新、特注受付再開、ワークショップ各所で開催
取引店への納品に力を入れ、
イベント出店は少し減らし、その分出店内容を
濃くしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Fun

f0200803_23271128.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

3月3日Pocket Marche -11th-



詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-01-07 23:37 | メッセージ