カテゴリ:イベント・取扱店( 296 )

先日のはんどはぁと
ものすごい人・人・人でびっくり!
今までで一番来場者数が多かったようです。
お客様ひとりひとりの目力や行動力にもパワーを感じるほどで・・・笑
当店のブースにもたくさんの方にお越しいただき
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。

開場前のブースです。。。

f0200803_0135355.jpg


f0200803_014169.jpg


f0200803_014595.jpg


f0200803_0141191.jpg


f0200803_0141668.jpg


f0200803_0142169.jpg



このあと開場後は熱気ムンムン状態が
ほぼず~~っと続きました。。。

そんな会場全体の様子は
はんどはぁとのブログで
紹介されています。。。

次回11月も参加したいと思っていますが、
出店申し込みが殺到しているようです。。。


今回もお手伝いしてくれたmocoちゃんありがとう♪(#^ー゚)v ~

そして、そして・・・
お隣のブースだったポチ屋さま、撤収のお手伝いホントにホントに
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。
次回お会いできるの楽しみにしています。

はんどはぁと企画さま
今回もお世話になりました。
お疲れ様でした。。。





~ イベント情報 ~
*********************************************************
●「第10回 クチュリエール展 grande jete」出店

7/4(日)10:00~18:00
マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
Harvest M's Heart x+さん主催
*********************************************************
●月1(つきいち)*Fun style*

7/9(金)~10(土)  10:00~16:00 mint goodsにて
詳細はこちら
*********************************************************
●「HDC神戸 ナチュラルライフフェスタ」出店

7月17日(土)~19日(月・祝)10:00~18:00
HDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)
アクセスはこちら
ロハスフェスタ出展ショップが各日25店出店!
当店は19日(月・祝)出店です。
主催:HDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)
企画・運営協力: 株式会社シティライフNEW
*********************************************************
●「第10回 カントリーフェスタ in 三木」出店

9月5日(日)10:00~16:00
かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣)
住所:三木市福井字三木山2426
参加ショップや地図など詳細はこちらで見れます。
CAROUSEL&NOICHIGO主催
*********************************************************
●月1(つきいち)*Fun style*Special

9/23(木・祝)~26(日)
ショップさん、作家さん協力の元スペシャルな4日間で場所変わります。
詳細はあらためて・・・
*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2010-06-29 00:47 | イベント・取扱店

久々の明石出店でしたが、
第9回 クチュリエール展無事に終了しました。

前日搬入でディスプレイもほとんど前日にすんでいたため
当日は、初めて心に余裕のある状態で
スタートすることができました・笑

会場40分前に、確実に準備完了♪

f0200803_23463633.jpg


ねっ、後ろにまだ閉まってるシャッターが写ってるでしょ。。。
いつも今回のように余裕のある状態で
スタートさせたいな~。。。

f0200803_23464494.jpg


f0200803_23465292.jpg


f0200803_23465732.jpg



クチュリエール展、次回も参加しますので
またよろしくお願いしますぅ~~~~~

mocoちゃん今回もお手伝いありがとね~~~~~~~~♪(#^ー゚)v



~ イベント情報 ~
*********************************************************

●月1(つきいち)*Fun style* at mint goods

6/14(月)  10:00~16:00

ミントグッズにて

詳細はこちら

*********************************************************

●「第3回 はんどはぁと」出店

開催日・・・2010年6月25日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪

*********************************************************

●「第10回 クチュリエール展 grande jete」出店

7/4(日)10:00~18:00

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1

Harvest M's Heart x+さん主催

*********************************************************

7月19日(月・祝)

詳細は後日。。。

*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2010-06-02 23:58 | イベント・取扱店

今月からスタートの
月1(つきいち)*Fun style*
初回が終了しました♪

f0200803_1251998.jpg


↑青空がとても綺麗~~~~~♪

f0200803_1252529.jpg


f0200803_1253192.jpg


f0200803_1254218.jpg



来てくださる方のご意見や感想をお聞きしつつ
回を重ねるごとに、楽しい月1shopにしていきたいと思います。

ミントグッズさん
あらためてこれからお世話になります♪

mocoちゃんいろいろありがとね~~~~~~~~♪(#^ー゚)v
くうさんもありがとう♪(#^ー゚)v ~



そして・・・
木工、イベント主催、雑誌掲載など活躍されている
Bitter&Sweetのぽたり~さんの自宅ショップcoco*tto(広島)がまもなくオープンします!

f0200803_12521444.jpg




ショップの詳細は、coco*ttoさんのサイトでご確認くださいませ。

お声をかけていただき、
*Fun style*のビーズランプシェード、シャンデリアを
納品させていただいております。
f0200803_12525195.jpg




ハンドメイド、雑貨、アンティーク・・・と
素敵な商品をセレクトされていますので
お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ~





~ イベント情報 ~
*********************************************************

●「第9回 クチュリエール展 grande jete」出店

5/30(日)10:00~18:00

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1

出店リスト(50ブース)はこちらで見れます。。

Harvest M's Heart x+さん主催

*********************************************************

●月1(つきいち)*Fun style* at mint goods

●6/14(月)  10:00~16:00

ミントグッズにて

詳細はこちら

*********************************************************

●6/25(金) はんどはぁと

詳細はあらためて・・・

*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2010-05-19 12:07 | イベント・取扱店 | Comments(4)

いよいよ・・・

明日(日付変わり今日ですが)、月1(つきいち)*Fun style*始動♪

前日搬入してきました。
ホントに搬入だけで、ディスプレイは
早朝からがんばります。

当日納品のため、ここで作品紹介できないのですが
今回も、mocoちゃんの作品が並びます。
mocoちゃんファンの方もお越しくださいませ~~

あと・・・
今回、ナチュラルウェアや布雑貨少しですが
リサイクル品もあります。
少しだけ私が使ったものなのですが
好みが変わってしまってどなたかに・・・
というものです。
売値の半額以下ですので
興味のある方はこちらもチェックしにきてください。

では、
月1(つきいち)*Fun style*よろしくお願いしま~~~~~~す♪









webショップの方、以下アイテム
更新しましたので遊びに来てくださいね♪
●ビーズランプシェード
●ミニシャンデリア
●アクセサリー
●あみぐるみ
●アンティークetc

*Fun style*





~ イベント情報 ~

*********************************************************

●月1(つきいち)*Fun style* at mint goods

●5/17(月)  10:00~16:00

ミントグッズにて

詳細はこちら

*********************************************************

●「第9回 クチュリエール展 grande jete」出店

5/30(日)10:00~18:00

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1

出店リスト(50ブース)はこちらで見れます。。

Harvest M's Heart x+さん主催

*********************************************************

●月1(つきいち)*Fun style* at mint goods

●6/14(月)  10:00~16:00

ミントグッズにて

詳細はこちら

*********************************************************

●6/25(金) はんどはぁと

詳細はあらためて・・・

*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2010-05-17 00:31 | イベント・取扱店 | Comments(2)

先日の春色マルシェ、無事に終わりました。
いつも携帯電話のカメラで撮影するのですが
その携帯を忘れてしまったので
画像がありません・・・(汗;)
お越しくださった方、お買い上げくださった方
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。


イベント続き、GWの関係で
サイトの更新およびお問合せや
オーダーのお打ち合わせに関するご連絡が
遅くなりご迷惑おかけしています。

<かなり、メール溜まってます・・・(汗;)>

順に返信させていただきますので
もう少々お待ちくださいませ。。。

その前に、目前と迫っている出店の詳細を
お知らせせねばなりません・・・

*webショップの商品、実際手にとって見たいな~
*ネットショッピングは苦手・・・
*ビーズシェードのオーダーのこと、直接話したいな~
*今欲しい〇〇、たしか*Fun style*にあったな~
 でもイベント開催・出店は不定期だしな~
etcの方のためや・・・
周辺にお買い物や用事で来られた方に楽しんでいただければ・・
そんな気持で毎月1回定期出店します♪


題して・・

月1(つきいち)*Fun style* at mint goods♪


毎月、中旬の月曜日を予定しています(様子を見ながら変動あり)


<決定日>
●5/17(月)
●6/14(月)
以降、調整次第告知します。

<営業時間>
10:00~16:00

<場所>
ミントグッズ




f0200803_23291469.gif



マピオン地図はこちら。

JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところで、
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣の商業施設パーキングやコインパーキングをご利用くださいませ。


これまでの自宅ショップやdayショップの時のように
大々的にフライヤー配布をしません。
いつも*Fun style*のショップサイトやブログをチェックしてくださっていたり
イベントにお越しくださっていたり・・・
そんな方たちにゆっくりと楽しんでいただければ・・・と思っています。

実は私もゆっくりのんびりとお客様と過ごしたい・・・笑
月1なので、全力疾走すると長続きしそうにないので・・・(*≧m≦*)ププッ

シャンデリアパーツやビーズ、レース、チャーム、革紐、チェーンなど
持っていきますので、お好きなものをチョイスいただき、
その場でサンキャッチャーやアクセサリーをつくれるようにします。

また、これまで基本お断りしていたのですが
月1(つきいち)*Fun style*に限り、
パーツの販売もいたします。

余裕ができたら、ワークショップも今後検討したいと思っています。













~ イベント参加情報 ~
*********************************************************

●「第9回 クチュリエール展 grande jete」出店

5月30日(日)10:00~18:00

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1

出店リスト(50ブース)はこちらで見れます。。

Harvest M's Heart x+さん主催

*********************************************************

●6/25(金) はんどはぁと

詳細はあらためて・・・

*********************************************************
[PR]
by funstyle-emi | 2010-05-07 00:00 | イベント・取扱店 | Comments(6)

ロハスフェスタ、無事に終了しました。。。

搬入日の金曜から土日と3日間
家を離れていたので
日曜の夜に帰ってきてからは
溜まっている家事、まりんの世話、夫の世話?!笑
そして、商品の整理、webショップ管理
溜まっているメールへの返事などで明け暮れていました。。。

さて、久々に出店したロハス。
以前と違い、前日搬入となっていたり
自分がイベント慣れして作業が早くできるようになったりとで・・・
当日は、初めてオープン時間前に
ディスプレイ完了できて準備万端♪
トイレも済ませておこうと思い、トイレに向かうと
入り口はすでに長蛇の列でした。。。
過去最高来場者数6万人とかだから納得。。。

f0200803_15522686.jpg



1日目のブースはこのような感じでした。
f0200803_15524422.jpg


死角になる部分があったので、2日目はレイアウト変え・・・
f0200803_15543544.jpg


f0200803_15583150.jpg


f0200803_15583714.jpg


f0200803_15584219.jpg


f0200803_15584725.jpg



 ↓ 今回ジョイント出店のHi-Romi.comゾーン♪
木箱のロゴがかっこいい~~
f0200803_1603097.jpg



1日目は小雨が降ったりやんだりと
ぱっとしないお天気でしたが
2日目はほんと、気持ちいい~~~~~~~お天気でした。

ブログやwebショップをいつもみてくださっている方が
ビーズシェードなど目的で来てくださるのはとても嬉しいです。
また、会場で作品をみていただくという新たな出会いも嬉しいです。


そして、古巣ヤフーブログが縁のお友達も来てくれて
久々の対面やら初対面やら楽しい2日間でした。。。
Saちゃん
りんごちゃん
りんりんちゃん
makotamaちゃん
sanaちゃん
mittoちゃん
Hiro-hiroちゃん
shi~noちゃん
(出店もお疲れ様でした)

それから、お手伝いありがとう♪(#^ー゚)v ~
tomoさん
mocoちゃん

そして最後に、Hi-Romi.comさまロハスフェスタ実行委員会さま
この度ジョイント出店というかたちでの機会をいただき、
お世話になりました。


あと、プレゼントや差し入れくださった方、
ありがとう♪(#^ー゚)v ~ございました~~

食べ物は当日、すぐに胃の中へ入ってしまったので
写真ありません・笑

Saちゃんからいただいた、多肉ちゃんの寄せ植え♪
私の大好きな色、くすんだグリーンがまたにくい・・・♪
f0200803_17374721.jpg



ブースに来ていただいたことや、
お言葉からすごく勇気や感動をいただきました。
みなさま、ありがとう♪(#^ー゚)v ございました~~。






ちょっとゆっくりしたい気持もあるけど
オーダーがまた溜まりすぎ?(汗;)状態なのと
「春色マルシェ」が目前なのでふんばります。。。












 *Fun style*出店情報 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


春色マルシェ~ようこそハンドメイド生活へ~

◆開催日 2010年5月2日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables

詳細はこちらをご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細はあらためてお知らせさせていただきますが、
以降出店予定のイベントは ↓ となります。

●5/17(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●5/30(日) クチュリエール展

●6/14(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●6/25(金) はんどはぁと
[PR]
by funstyle-emi | 2010-04-28 16:01 | イベント・取扱店 | Comments(4)

f0200803_11425790.jpg



過去、何度か続けて出店させていただいた「ロハスフェスタ」。。。
その後、幼稚園の行事やいろんなことがバッティングしていたため
しばらく参加できなかったのですが、久々に出店します♪

ちらっと、予告させていただいてから
「久々に出るのね~」「遊びに行くね~」「会いに行くね~」
「待ってました~」と
たくさんメッセージをいただけて嬉しいです☆

ただ今回は・・・
さかのぼる事・・・参加しなくてはならない事前説明会が
2days shopとモロ重なり参加できず、
また出店をあきらめていたんですが・・・
最近ちょこちょこ一緒にイベントさせていただいている
Hi-Romi.comさんのブースでのジョイント出店というかたちです。
なので、今回はロハスフェスタ公式のサイトやパンフレットには
*Fun style*という名前では出ていませんのでご注意ください。
Hi-Romi.comさんのブース(ブースNo.127)でお待ちしています。


~ ↓ クリックで拡大します ~
f0200803_2234596.jpg




Hi-Romi.com様、ロハスフェスタ実行委員会様
今回はご配慮、ご承諾に感謝いたします。

ジョイント出店とはいえ、ブースが広いので
倉庫の商品全部持っていくつもりですし
ハンドメイドの方もできる限り多く並べたいと思います。


大きな看板を設置しないので、上 ↑ の画像の*Fun style*文字入り
ビーズランプを目印に吊るしておきます♪
実はこのシェード、数年前に一度つくったものをばらして作り直したんです・・・
ひとまわり大きくしたかったのと、正式ショップ名にあわせて
*アスタリスクを入れたり(前は入れていませんでした)、
F は大文字、それ以外は小文字に変更。
(前は簡単な大文字でした。Yだけは簡単な小文字の方だったのですが)
以前も、これおいくらですか?と何回も聞かれたのですが
これは、看板代わりのものなので・笑

第10回 ロハスフェスタ in 万博公園

●日程 2010年4月24日(土)・25日(日)
●時間 10時~17時
●会場 万博公園(大阪)東の広場 
●会費 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
●出展 300ブース(予定)
●主催 ロハスフェスタ実行委員会
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はあらためてお知らせさせていただきますが、
以降出店予定のイベントは ↓ となります。

●5/2(日) 春色マルシェ

●5/17(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●5/30(日) クチュリエール展

●6/14(月) *Fun style*1day shop at mint goods(毎月1回定期開催)

●6/25(金) はんどはぁと
[PR]
by funstyle-emi | 2010-04-01 12:23 | イベント・取扱店 | Comments(12)

先日の日曜日の「青空マルシェ」・・・

お天気が心配でしたが、開催中は雨が降ることなく
無事に終了しました♪

写真撮ったのこれだけですが・・・
f0200803_0414661.jpg



今回も、出店者の方やお客様・・・と・・・
いろんな人とお話できて嬉しかったです♪

今回お声をかけてくれたnon's houseさま
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました♪


搬出作業完了し車のエンジンかけたところで
雨がポツリ、ポツリ・・・危機一髪でした・笑
ホッ♪

っと・・・一息ついている暇はなく、
次のイベントがひかえています。。。

久々にロハスフェスタ出店しますよ~♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細はあらためてお知らせさせていただきますが、
以降参加予定のイベントは ↓ となります。

●4/24(土)~25(日) ロハスフェスタ

●5/2(日) 春色マルシェ

●5/30(日) クチュリエール展

●6/25(金) はんどはぁと

また、5月か6月以降、ミントグッズさんで月1出店計画中。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-04-01 00:44 | イベント・取扱店

「青空マルシェ」決行

本日、3月28日(日)「青空マルシェ」開催します♪
[PR]
by funstyle-emi | 2010-03-28 07:16 | イベント・取扱店

2days shop無事に終了しました。
周辺のイベントと日程がダブっていたり
悪天候のため、どうなるかと思っていましたが・・・

足下の悪い中、開店前からお待ちいただき
お越しいただきありがとう♪(#^ー゚)v ございました。

f0200803_13434854.jpg


f0200803_1343578.jpg


f0200803_13441650.jpg



初日は悪天候のため、商品はすべて店内に
ディスプレイしたのですが、2日目は雨もあがり、
外にもディスプレイできました♪
f0200803_13482189.jpg


f0200803_13482734.jpg


店内も幾分明るく・・・

今回は、駅や商店街の近くとあって
通りすがりのお客様も多く、またいつもと違う雰囲気で
新しい発見、出会いがあった2日間でした。

合同主催のHi-Romi.comさまmihoma*さま
場所をお貸しいただいたMINT GOODSさま
お越しくださった皆様、本当にありがとう♪(#^ー゚)v ございました。



そして・・・
イベント告知・商品参加etcご協力いただいた皆様、
遊びに来てくれた皆様、
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。

HAPPY DAYSさま
non's houseさま
a la feteさま
Green Gablesさま
cabaneさま
Pres-deさま
mocoちゃん
tomoさん
amyuiちゃん
Hiro-hiroちゃん&ひろっさん








<*Fun style*今後のイベント出店>

●3/28(日) 青空マルシェ

●4/24(土)~25(日) ロハスフェスタ

●5/2(日) 春色マルシェ

●6/25(金) はんどはぁと


詳細はあらためてお知らせさせていただきます。

また、5月か6月以降、ミントグッズさんで月1出店計画中。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-03-04 14:57 | イベント・取扱店 | Comments(2)