本日、はんどはぁと無事に終了しました♪

続けて明日もイベント↓をひかえていますので
レポート記事はまたあらためて・・・

本日搬出後、その足で明日の会場へ
搬入作業してきました(汗;)


そして、本日、めぐるみ*のあみぐるみが入荷しました♪
明日のイベントに持っていきますので♪
f0200803_2321135.jpg





詳細は、主催のHi-Romi.comのブログ  にアクセスしてください。
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-27 23:05 | ハンドメイド

在庫が無いに等しい状態だったので
焦ってましたが、なんとか4点つくりました。

f0200803_23143919.jpg


f0200803_23144425.jpg


f0200803_23145126.jpg


f0200803_2314564.jpg





いよいよ明日、明後日続けてイベントです。
ひとりでも多くの方との出逢い、楽しみにしています♪



地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

*Fun style*のブースは、入り口入ってすぐ左の①番です。
f0200803_2330162.jpg







詳細は、主催のHi-Romi.comのブログ  にアクセスしてください。
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-26 23:24 | ビーズランプ

OHARIKO。のバッグ入荷♪

OHARIKO。のバッグが入荷しました♪

HAPPY DAYSでの2days shopの時に
すぐになくなってしまった
リバーシブルバッグ♪

f0200803_22431186.jpg



くたくた感?(表現が難しい~・笑)が
とってもナチュラルで癒される感じで
収納力があるところも嬉しいお品です~


そして、今回はじめて納品していただきました
ドラムロールボストン♪
f0200803_22442226.jpg


めちゃ可愛い~~です☆
ヨーヨーキルトやボタン、レースの使い方
布合わせがいつも素敵なOHARIKO。です♪

f0200803_22442930.jpg


この立体的なフォルムが可愛い~~~~










<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-25 22:51 | ハンドメイド | Comments(4)

久々にシャンデリア型のサンキャッチャー♪
f0200803_23475344.jpg


f0200803_23475925.jpg


f0200803_2348532.jpg



人気の鳥かごタイプ♪
f0200803_2349658.jpg



こちらも人気の多面体シャンデリアパーツもの。
f0200803_23503825.jpg


f0200803_23504742.jpg


f0200803_23505462.jpg




そして、アクセサリー。
リメイクかごに使ったファー♪
アクセにも使いたくて・・・

まずは、在庫ゼロだったブレスを久々に・・・
f0200803_23532778.jpg



で、ネックレスにもファーを・・・
f0200803_23541567.jpg



これらも、ファーは取り外しできますので年中OK♪

最後に、子供用のゴム♪
f0200803_23553621.jpg


いつも最低でも3つはパーツをあわせるのですが
今回は、プチプライスにしたくてシンプルに
可愛いチャームをひとつ付け・・・


<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-24 23:57 | ハンドメイド

受け皿パーツを使ったミニシャンデリア♪

淡いクリアピンクのパーツ・・・
f0200803_23111936.jpg



こちらは白熱灯だとラベンダーのパーツだけど、
蛍光灯だと水色に変わるパーツ・・・
f0200803_23112753.jpg



シックにブラック・・・
f0200803_23113347.jpg




そして、以前にご紹介した自宅用の
ビーズマスコットをつけたシェード・・・

シェードがまだふたつあるので、商品用につくりました。
以前のとは若干マスコットの種類が違います。
f0200803_23231962.jpg


自宅用のはアンティークの
ガラススタンドにつけていますが
画像のようなお手頃なスタンドライトも
一緒にご用意していますので・・・





<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-23 23:24 | ビーズランプ

冬仕様のマルシェバッグ

先日のリメイクかごバッグにつづき・・・

マルシェバッグを冬仕様に
おめかししました。

f0200803_2350405.jpg


今回は、ファーを革に貼り付けました。
でも革はボタンでセットさせてるので
取り外せば年中楽しめます。
そして、ボタンをふたつつけているので
荷物の量にあわせて調節できます。
革紐をボタンにひっかける仕組みなのですが
こちらは、下のボタンにした場合。

f0200803_23504772.jpg










そして、こちらは上のボタンにした場合。
フォルムも2倍楽しめますよ~~♪
f0200803_23505332.jpg


f0200803_2350583.jpg






<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-22 23:58 | ハンドメイド | Comments(4)

りんごのメジャー

ちっちゃくて、りんごのかたちがとって可愛い~メジャー♪

f0200803_22383799.jpg



f0200803_22384343.jpg




<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-21 22:42 | アンティーク | Comments(2)

以前にたくさん入手していたリアルファー(ラビット)♪
早く使いたくて"うずうず"していたんだけど、やっと出番が・・・♪

でも"うずうず"の次は、大量のファーに囲まれて
鼻が"むずむず"です・・・(笑)

やはり一番つくりたかったのはリメイクかごバッグ♪
いろんなタイプのかご、いろんな色のファー・・・
どれも違う表情です。
f0200803_23443834.jpg



ちなみにこれ↓は自分用です。
アンティークレースなどふんだんにいろんなものつけてるので
お値段つけると五桁とちょっとお高くなるので・・・笑
それ以外のものは、その半額くらいです♪
f0200803_23444560.jpg



コチラ↓はこぶりなタイプ♪
実用的ではないかもだけど、とっても可愛いフォルムです。
お子様が持っても可愛い~です。

まりんが、「ん~~どれがいいかな~悩むわ~」
と言ってます・笑
f0200803_23445274.jpg



ファーはカバーに貼り付けることも考えたのですが、
革紐で持ち手のところにつけ
上からかけているだけなので
ファーを取れば、年中使えます♪
カバーは、レースのクロスだったり
ハンドメイドのクロスだったり・・・・
f0200803_23445821.jpg


f0200803_2345358.jpg









<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-20 23:59 | ハンドメイド

X'masの飾りつけをそろそろ・・・と思い、
少ししたものの中途半端で終わってます・笑

リースなどオーナメントのデコレーションは
すぐにできるけど、イルミネーションはちょいと
時間がかかるので後回し・・・・

ツリーは明日、まりんと一緒に
飾ろうかな~と・・・

そんなツリー・・・
昔は、電気式のライトではなく本物のろうそくを
ツリーに飾っていたそうな・・・

こんなクリップ式のキャンドルホルダーにつけて・・・


f0200803_23185785.jpg




<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-19 23:21 | アンティーク

アンティークの方位磁針

来週のイベントまで、毎日更新めざして・・・
久々、アンティークのご紹介♪

小ぶりながらどっしりと重みがあり
とってもいい味出してるこコンパス(方位磁針)♪
f0200803_1325733.jpg




来週のイベント2本に照準をあわせ・・・
コツコツつくってます。。。
f0200803_1316430.jpg



来週値札つけのお手伝い、Mちゃん、Mりん、Sちゃんママよろしくぅ~~笑




<*Fun style*イベント情報>

●<11/27(金)神戸市西区>
第2回 はんどはぁと出店


●<11/27(金)~28(土)神戸市垂水区>
Hi-Romi.com 2Days Shopに参加(当店は2日目のみ)


詳細はイベントスケジュールをクリック!
[PR]
by funstyle-emi | 2009-11-18 13:26 | アンティーク