タイトル通り、
「これはいったい何?でも妙に可愛い~」

f0200803_22342568.jpg


アイアンでできていて、
5cm×2.5cm×2cmほどのちっちゃなアイテム。
四つ穴のある丸い部分は、クルクル回せる仕組み・・・
JACKSONSのロゴがあり・・・

f0200803_22343191.jpg



裏側にはENGLANDの文字が・・・

ちっちゃいけど、重みがあるので
ペーパーウェイトとして使ったり
いいかな~なんて思うのですが・・・

いったいどういう使われ方だったのか・・・
ご存知の方おしえてちょ~だい♪





12/12(土)~17(木)開催中です!

Pres-de 手のぬくもり展 vol.4

イベント詳細です ↓




全国から40名の作家さんの作品が集まっています!
参加作家情報も見れる詳細は、
主催Pres-deさん  にアクセスしてください。

雑貨の宝庫、元町、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~~~♪
ちょうどルミナリエも楽しめますね~~
[PR]
by funstyle-emi | 2009-12-14 22:43 | アンティーク | Comments(6)

小さなブランコ

しばらく、イベント告知、
ハンドメイド作品紹介ブログ化していたので、
本来のアンティーク紹介の頻度を
あげたいと思います。

f0200803_2351578.jpg




見つけた時は、チェーンがはずれてたんだけど
こういうジャンク品って、敬遠されがちなので
お安くゲットできるチャンス!
簡単に直せそうだったのでゲット♪

天井から吊るすとすっごいいい雰囲気の
空間ができました♪

いろいろブランコに乗せて飾ってみたんだけど、
何も乗せないのがナチュラルでいい感じ♪

*ちなみにこちらはマイコレクションで商品ではありません




12/12(土)~17(木)開催中です!

Pres-de 手のぬくもり展 vol.4

イベント詳細です ↓




全国から40名の作家さんの作品が集まっています!
参加作家情報も見れる詳細は、
主催Pres-deさん  にアクセスしてください。

雑貨の宝庫、元町、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~~~♪
ちょうどルミナリエも楽しめますね~~
[PR]
by funstyle-emi | 2009-12-14 00:01 | アンティーク

HOVISのデッドストック袋

アンティークファンならご存知
Bread tinモールドでお馴染みのHOVIS。

そのHOVISのデッドストック袋です。
HOVISを売る時に使われていたものなのか・・・
マルシェで使われていたもので
HOVISの広告なのか・・・
f0200803_048949.jpg



額に入れて、モールドと一緒にディスプレイ♪





さて、今日(日付変わり昨日)土曜から6日間開催中です!

Pres-de 手のぬくもり展 vol.4

明日(もう今日ですね)もお店に立たせていただきます。
何時ごろまでいるかは当日の成り行きですが・・・

イベント詳細です ↓




全国から40名の作家さんの作品が集まっています!
参加作家情報も見れる詳細は、
主催Pres-deさん  にアクセスしてください。

雑貨の宝庫、元町、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~~~♪
ちょうどルミナリエも楽しめますね~~
[PR]
by funstyle-emi | 2009-12-13 00:49 | アンティーク | Comments(4)

カードスタンド

カード類を素敵にディスプレイできる
カードスタンド♪

f0200803_0205791.jpg



アンティークのポストカードのディスプレイに
とってもいい~~
カードひとつひとつがとっても見やすくなりました。。。




さて、今週土曜から開催の
Pres-de 手のぬくもり展 vol.4
今日、搬入に行ってきました。

f0200803_0313125.jpg


f0200803_0313888.jpg



*Fun style*の出品は、ビーズランプ、ミニシャンデリア、
サンキャッチャー、アクセサリー、ファーかごバッグなど。

初日土曜の商品の動きを見て、日曜に
追加するかもです。。。

土日と、最終日は私も会場にいる予定です。


準備風景をチラっと。。。
f0200803_0332755.jpg


自分の作品をディスプレイしながら、
ほかの作家さんの作品をチラチラと見ましたが
素敵なものがた~~くさんありました♪

イベント詳細です ↓




全国から約40名の作家さんの作品が一同に集まります!
参加作家情報も見れる詳細は、
主催Pres-deさん  にアクセスしてください。

雑貨の宝庫、元町、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~~~~~~♪
ちょうどルミナリエも楽しめますね~~
[PR]
by funstyle-emi | 2009-12-11 00:40 | アンティーク | Comments(1)

イベント報告&お知らせ

もう先々週の金曜の話になりますが・・・
超スロー更新ですね(汗;)

はんどはぁと無事に終了しました♪

いつも、写真は800万画素のカメラ付携帯で撮っているのですが
その携帯を当日忘れたため写真が撮れず・・・(悲)
なので、mocoちゃんが撮ってくれた
開場前のブース画像をお借りしました。

f0200803_003918.jpg


f0200803_004877.jpg


f0200803_005473.jpg



mocoちゃん、サポートありがとう♪(#^ー゚)v ~


はんどはぁと終了・搬出後、翌土曜日
Hi-Romi.com2days shop参加のため、その足でまた搬入作業へ・・・

Hi-Romi.comさんのアイテムは
かっこいいものばかりです。

f0200803_0394024.jpg


f0200803_0395281.jpg


f0200803_0395963.jpg


f0200803_040478.jpg


f0200803_0401353.jpg





そして、当*Fun style*のコーナー。
この日はちゃんと自分で数枚撮影したんだけど
Hi-Romi.comさんの方で撮られた写真が
なんとも綺麗だったので、数枚お借りしました。

f0200803_0503344.jpg


f0200803_0504051.jpg


f0200803_0504881.jpg



Hi-Romi.comさま、ご一緒させていただき
ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。
そして、会場のHAPPY DAYSさま、日頃に増してありがとう♪(#^ー゚)v ございました。


両イベントを通じて、今回もたくさんの方との出逢い、嬉しかったです。

差し入れを持ってきてくれたお友達もありがとう♪(#^ー゚)v ~~~




そして、そして・・・
ホームページの方ではすでに告知させていただいていましたが
今年最後のイベントのお知らせ♪

Pres-de 手のぬくもり展 vol.4に参加




約40名の作家さんの作品が一同に集まります!
参加作家情報も見れる詳細は、
主催Pres-deさん  にアクセスしてください。

*Fun style*の出品は、ビーズランプ、ミニシャンデリア、サンキャッチャー、
アクセサリー、かごバッグで
初日、最終日には私も会場にいる予定です。

雑貨の宝庫、元町、ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by funstyle-emi | 2009-12-08 01:11 | イベント・取扱店