いよいよ明日からの2days shop♪

今日搬入してきました。

f0200803_17143128.jpg


がんばってディスプレイ中・・・
romiさんとmihomaさんのお尻のところに
プ~~~~~って書きたくてしょうないんですが
心を鬼にしてやめました(*≧m≦*)ププッ

f0200803_17144234.jpg


 ↑ Hi-romi.comゾーン♪

f0200803_17144949.jpg


mihoma*ゾーン♪ ↑ 

f0200803_17145562.jpg


そして ↑ ↓ *Fun style*ゾーン♪

f0200803_171528.jpg


もっと、ピンポイントで撮影したかったのですが
まりんのお迎えの時間を気にしながらだったので・・・
撮った画像もボケてるし・・・(汗;)

で、今回のイベントから*Fun style*で扱わせていただく
epanoui*さん のあみぐるみです♪
f0200803_17152472.jpg


今日、直接ミントさんに納品に来ていただいたのですが
みんなで、「めっちゃ可愛い~~~~~~~」と
エキサイティング状態でした。。。

webショップでもUPしたいけど
きっとイベントで完売だろうな~~
epanoui*さん、なので今のうちから
またつくっておいてくださいね・笑

それから今回もmocoちゃんに協力していただきました。
mocoちゃんのブログで作品の紹介されているのでチェックしてみてくださいね。


で、ギリギリだけどイベントに間に合うよう
紫陽花のドライを頼んでいたのですが・・
無事に今日届いていました♪
f0200803_1738361.jpg


パッケージングも終りましたので
明日、持っていきます。
f0200803_1738207.jpg





また、皆様にお会いできること
心から楽しみにしています♪♪♪




↓ わかりやすい地図UPしました~ ↓

~いよいよ明日からです~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




f0200803_16485792.gif



JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

マピオン地図は
こちら。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-25 17:48 | イベント・取扱店 | Comments(2)

先日ご紹介したアンティークのファーマシーBOX・・・
これに、アンティークソーイング小物などを入れた
お楽しみBOXをご用意しました。

f0200803_23132467.jpg


・ジャーマンファブリック
・イニシャルテープ
・Wイニシャルモチーフ
・シャンデリアパーツ
・ボタン
・ペーパーボビン
・エッフェル塔チャーム

f0200803_23133178.jpg


ハンドメイドのアクセントに使っていただいたり
そのままディスプレイしてみてもいいかも・・・

f0200803_23134111.jpg


ハンドメイド好きな方へのプレゼントにもどうぞ♪



そして、今回もPres-deさんから
布・タグが届きました♪
f0200803_23232615.jpg


f0200803_23233998.jpg




またまた素敵なものがとってもお買い得です。
お気に入りの布を見つけに来てくださいね。








↓ わかりやすい地図UPしました~ ↓

~いよいよ今週末です~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




f0200803_16485792.gif



JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

マピオン地図は
こちら。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-24 23:25 | ハンドメイド

2days、今週金土ですが
前日の木曜搬入のため、明日水曜が作業のリミットとなります。

タグつけ、積荷のことを考えると
今日で製作の作業を終わらせなければなりません。。。

まだまだ、つくりたいものはあるけど
それは次のイベントやwebショップで披露できたらなと・・・

さて、先日ご紹介したとってもレアな
ジェダイのパーツを使った受け皿シャンデリア・・・
リクエストもあり、そのジェダイを使った
通常のギャラリーバージョンです。

f0200803_15301347.jpg


小ぶりだけど存在感があり
とても可愛く仕上がりました。。。
先日のバージョン、可愛いけどお値段がはるので
差別化するためにパーツも5個から4個使いに・・・
いくらか、お値段下げられるかな。。。

f0200803_15332357.jpg


そして、紅茶色のパーツの
フランス式のギャラリーを使ったバージョン。



そして、先日ご紹介のビーズシェード、
大粒バージョンは可愛い配色が多かったので
小粒ビーズバージョン↓は大人系の配色に・・・
f0200803_15352384.jpg



f0200803_15374766.jpg


ナチュラルシックなお部屋に合うよう
ブラウン系×黒×クリスタルで×ミルク・・・
画像ではオレンジっぽく見えますが
ブラウン系になります。。。


アンティーク・ハンドメイドアイテムのアソートセットや
今回のイベントから扱わせていただく作家さんの作品も
まだ紹介しますのでイベントに来ていただける方は
まだまだチェックしてくださいね~~~~~~




↓ わかりやすい地図UPしました~ ↓

~いよいよ今週末です~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




f0200803_16485792.gif



JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

マピオン地図は
こちら。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-23 15:45 | ビーズランプ

ペンダントライト用新作

2days、いよいよ今週末と迫ってきました。。。

ビーズシェード、鬼のような(*≧m≦*)ププッ スピードで
製作がんばってます♪

ペンダントライト用5点できました。

大きなパーツのリーズナブルバージョンです。

f0200803_16481238.jpg



f0200803_16482288.jpg


↑ボトムは黒っぽく見えますが、実物は濃紺の
トリコロールです。

f0200803_16483022.jpg


ボトムはオレンジに見えますが、実物はピンクベージュです。↑

f0200803_16483995.jpg



f0200803_16484723.jpg




小粒ビーズの通常バージョンは今製作中です。





↓ わかりやすい地図UPしました~ ↓

~いよいよ今週末です~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




f0200803_16485792.gif



JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

マピオン地図は
こちら。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-22 16:59 | ビーズランプ

ダウンライト用新作

ダウンライト用3点できました。


まずは大きなパーツのリーズナブルバージョン。
エメラルドと紅茶色。
f0200803_22572419.jpg


f0200803_22572990.jpg



そして、小粒ビーズの通常バージョン。
ボトムの涙型のパーツが可愛い~です。
f0200803_22573522.jpg



*ダウンライト用は、その都度ダウンにつけて
撮影をすると、つけたりはずしたりの作業のため
天井が穴だらけになるので・笑
手持ちの撮影で見苦しいですがお許しくださいませ。
実際ダウンにとりつけた場合の画像は
こちらを参考にしてください。




只今、ペンダントライトタイプの作業中です。
ノルマ達成できるかも?!






~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-20 23:13 | ビーズランプ | Comments(4)

ミニシャンデリア新作♪

先日ご紹介したアンティークのパーツ含め、
今回はカラーパーツのミニシャンデリアです♪

やっぱりアンティークのパーツは可愛い~~

f0200803_22322243.jpg


f0200803_22322859.jpg


f0200803_22323485.jpg



この紅茶色のパーツも素敵ですよ~
古いシャンデリアからはずしたパーツなので
ちょっと傷など目立ちますが、
これもアンティークならではの魅力です。

今ダウンライト用ふたつ完成でもうひとつは途中。。。
明日にはご紹介できるかな。。。





~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-19 22:37 | ビーズランプ

かごバッグ完成♪

イベント用リメイクかごバッグ完成♪
まだまだ寒いのでファーをつけたいところなのですが
イベント後はすぐに春がやってくるので
今回はファーなし。

f0200803_1423183.jpg


f0200803_14232586.jpg


かご×革×レース×メタルの組み合わせは
やっぱり可愛い~~~~~
f0200803_142331100.jpg



f0200803_14233984.jpg


右のバケツ型の方は、あずま袋をセットしているので
結ぶと中が見えません。
左のまぁるい方は、蓋に革を使用し、
鍵の重さで閉まるようにしています。
f0200803_14234427.jpg


f0200803_14235363.jpg



巾着をセットしたタイプもつくりたかったのですが
タイムアウト。。。
だって、ランプシェードがまったくつくれてません。。。
つくり慣れているモノを後回しにしていたのですが・・・

さぁ~今からランプつくります。
残り1週間で何個つくれるかな~~汗;

目標はミニシャンデリア3個、ダウンライト用3個、
ペンダントライト用5個~8個。。。



~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-18 14:34 | ハンドメイド | Comments(2)

ず~~~っと探していたジェダイカラーの
古いシャンデリアパーツをやっと入手できました♪

f0200803_2341715.jpg



もう~~めっちゃ可愛いですう~~
今風に言うとヤバイくらい可愛い~~

合わせてターコイズのパーツもゲット♪
ターコイズはこれまでも入手して
ミニシャンデリアやチョーカーをつくったのですが
今回のは、ボトムがコロンとまあるいかたちで
こちらも超可愛い~~

f0200803_2342494.jpg



しばらくはこのまま眺めていたいほどです。

眺め終わったら(笑)シャンデリアつくります♪


かなりコストがかかっているので・・・笑・・・汗;
ちょっといいお値段になりますが・・・





~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-16 23:16 | アンティーク

カチューシャ

ヘアクリップ製作時に
併せてつくったカチューシャ。

f0200803_9301333.jpg



カチューシャって、前髪やサイドが邪魔になる時に
使う頻度が高いと思うので
チャームが邪魔にならない程度に
シンプルにしました。








~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-16 09:33 | ハンドメイド

古い糸巻き機

只今かごバッグ製作途中のため・・・

今日はマイコレクションのご紹介。
糸巻き機?というのかな・・・古道具です。

f0200803_2226546.jpg



こういうクルクル回る
回転モノ系にも弱い私・・・

元々ついていたアンティークブルーの
木製の糸巻きをはずして
アクセサリーに使う、革紐やチェーンを
つけて使用しています。

クルクルとスムーズに回転してくれるので
とっても実用的なのも嬉しい~~









~お知らせ~
2days shopを開催します♪

Hi-Romi.com さん
mihoma*さん
との合同開催です。

これまで2days shopはいつもバス便のところだったのですが
今回は、JR垂水駅から歩いて3分と便利な場所にある
ミントグッズさんで開催します。
やや遠方の方も来ていただきやすいかな~と♪

f0200803_22435460.jpg




地図はこちら。
JR垂水駅東口より北へ歩いて3分ほどのところです。
垂水小学校の西側に位置します。

駐車場はありませんので、お車の場合は
近隣のパーキングをご利用くださいませ。

ミントグッズさん、アンティークカフェ&バーとして
リニューアルオープンしましたが
イベント当日は、カフェ&バーはお休みになります。




そして・・・
只今、webショップではクリアランスセール開催中♪
アンティーク商品最大50%OFF!

チェックしてみてくださいね~~
長期に渡り更新ができなかったため
新商品も多めにUPしています。

webショップはこちら
[PR]
by funstyle-emi | 2010-02-15 22:30 | アンティーク