ネックレス追加♪

いよいよ明日バザーです!

今日、搬入してきました。
まずは、まだ商品紹介できてなかったネックレスたちです。。。
f0200803_22164086.jpg


ちっちゃなカゴをおめかししました。↑
f0200803_22165492.jpg


リバティの布をフレームにしたためて・・・↑
f0200803_2217646.jpg


↑アンティークレンズのネックレス間に合いました・・・5個だけですが・・・f0200803_22172551.jpg


前々からつくりたかった
いろんなパーツや素材を繋げたネックレス♪
あれもこれも・・・と素敵なパーツを繋げましたが
ちょっとバザー仕様ではないかな(笑)これは参考商品ということで・・・
通常のイベント時はこういうテイストのもの
いくつかつくろうと思います。↓
f0200803_22173733.jpg




今回、ホントお買い得になっております。
通常の30%~50%ものがたくさんあります。
バザー用に新しくおつくりしたものも
財布に優しいお値段に設定させていただいております。
また、委託で協力してくださる作家さん、ショップさんの商品も
魅力あふれるものがたくさんです!
ぜひ、お越しくださいませ~~~

*Fun style*の出店場所はこちらにUPしています。


♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。

moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。

[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-28 22:33 | ハンドメイド

いよいよ明日、搬入なのですが
まだまだ商品紹介させてください。

epanoui*さんのあみ犬ストラップ入荷しました♪
f0200803_21235615.jpg


手編みのワンちゃんがめちゃ可愛い~
癒されます♪
f0200803_2124785.jpg




そして、昨日の続き、Fun作のアクセいろいろ。
人気のカメラパーツを使ったチャーム♪
f0200803_21244648.jpg


バッグetcにつけてください。
f0200803_21245594.jpg


スイーツのネックレス♪
f0200803_2125389.jpg


チェーンタイプにして大人可愛く。
f0200803_21251430.jpg


こちらは子供用のネックレス♪
f0200803_21252238.jpg


ストラップ♪
f0200803_2125302.jpg


定番化しているヘアクリップ♪
f0200803_21253976.jpg


そして、サンキャッチャーやアクセサリーに使っている
クリスタルのパーツのみの用意もしています。
f0200803_21255413.jpg


以前扱っていたアンティークレンズ・・・
かなりまとまった数でレンズのみとネックレスにしての販売でしたが
すべてSOLD・・・で、再販します。
f0200803_212657.jpg


レンズのみは用意できていますので
ディスプレイのアクセントや、ハンドメイドする方はどうぞ。

ネックレスの方は、今途中のものが終わって時間があれば
持っていきます。

もう少しで完成するものがあるので
また明日紹介させてください。


バザーまで毎日更新です!

*Fun style*の出店場所はこちらにUPしています。


♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。

moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。

[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-27 21:50 | ハンドメイド

在庫薄のサンキャッチャー数点つくりました。
f0200803_16251646.jpg


リースと組み合わせたので
X'masのデコレーションにもおすすめ♪
f0200803_16254131.jpg


多面体のボールタイプのものは反射率が高く
お日様にあたると本当に綺麗なので
いつも実物をはじめて見られた方が
「何、コレ!めっちゃ、綺麗~~~」と反応してくださいます。
f0200803_1626337.jpg


寒くなるこれからの季節、窓辺に飾って
お日様の光で心を温めてください。f0200803_16262368.jpg




そして、可愛い陶製のウサギさんと、トリさん。
どのように使おうか悩んだ結果、栞にしました。
f0200803_1652078.jpg


栞として使わない時も
インテリアのアクセントに♪
f0200803_1653053.jpg



最後にキーホルダー♪
f0200803_16544267.jpg


リネンなどナチュラル系のバッグにつけるだけで
雰囲気がUPします♪




同じく在庫がほぼないネックレスはじめ
アクセサリー製作中です。。。



バザーまで毎日更新目標です!

*Fun style*の出店場所はこちらにUPしています。


♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。

moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。

[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-26 16:22 | ハンドメイド | Comments(8)

以前にサンキャッチャーで使った
まんまるいかたちが可愛い~お花。。。
これを使って、市販のペンをおめかし♪
f0200803_11461821.jpg


ペンにリボンを巻きつけていく作業、
ビーズランプのギャラリーに巻きつけるので
慣れてるから大丈夫と思ったけど・・・
形状が違うので手が滑って、ゆるまずきっちり
綺麗に巻くのに最初は少し苦労・・・(汗;)
でもイメージ通りのものができたかな。。。
f0200803_11513542.jpg


全部で5色、香りも楽しめます。
(ペン自体は黒、香りは全部違います)
f0200803_11534818.jpg






バザーまで毎日更新目標です!

*Fun style*の出店場所はこちらにUPしています。


♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。

moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。

[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-25 12:00 | ハンドメイド

いよいよ、今週金曜日に迫ってきたバザー。

*Fun style*の出店場所をお知らせいたします。
f0200803_2384447.jpg



正門を入り、園舎がコの字型になっています。

1階、右から3つ目、すみれ組のお部屋になります。





そして・・・
これまで使っていた看板はどれもリメイク程度で
且つ小さ目だったので、ちゃんとした看板が欲しい~と
思ってて・・・

で、待ちに待った・・・mittoちゃんにお願いしていた看板が完成しました♪
f0200803_23155755.jpg



素敵で存在感あって、とってもお気に入りです♪
当日は、この看板目指して来てくださいね☆

mittoちゃん♪
あらためて、ありがとう~~~~~
大切に使わせていただきます☆
また、引き渡しの際は一緒にお食事、お買いもの、お茶
楽しかった~~~
まりんの遊び相手にもなってくれて、お土産まで・・・
f0200803_23334839.jpg



檸檬ちゃん、めちゃ美味しかったよ~~

そして、まりん・・・
案の定「みっとちゃんにまたあいたい~」と申しております・笑






バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-24 23:37 | イベント・取扱店

きのこのリリヤン

リリヤン(正式にはリリヤン編み機?)見つけると
相変わらずゲットしている私。。。

f0200803_23321422.jpg


古いタイプは木製のもの(もっと昔は陶器)だったりするけど
こちらはプラスチック製のもの。
だからそんなに古いものではないんだろうけど
とってもキュ~ト♪

コレクション、少しづつ増えています。。。
こちら→はアンティークもの。
f0200803_2333316.jpg


こちら↓は最近のもの。
f0200803_23335093.jpg







バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-23 23:42 | アンティーク

うっとりする美しい~モノ見つけました・・・

貴婦人の手のレリーフが
とても優雅な気持ちにしてくれる
ペーパークリップ♪

レプリカだけど、十分雰囲気あります。
f0200803_1649871.jpg


使い込んで、くすんだシルバーになると
もっと素敵になるだろうな~。

どっしりと大きいので
ペーパーウェイトとしても使えるし、
吊るすことも。。。
f0200803_16513466.jpg








バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-22 16:53 | 雑貨

4種類のアンティークキルトをフレームに・・・

f0200803_23282399.jpg


チャームとヨーヨーキルトをプラス。。。

フレームは立てかけるタイプです。
金具をつけて壁にかけるのもいいかも・・・






レジでいつもお金は手渡しだったけど
マネートレイが欲しくなり。。。
市販のものは味気ないし
雑貨で代用できないかな~と思い
サイズ、深さがちょうどいいかごトレイに
革やチャームをつけてちょっとおめかし♪
f0200803_23371266.jpg


ショップカードも置けて
素材の特性上、フラットではないので
お金が取りやすいことを発見♪







バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-21 23:39 | ハンドメイド

ハンドメイド、いろいろ作りかけなのですが・・・
併せて、在庫品のラッピング、バザーのための値段下げ作業
やっています。。。
f0200803_141517.jpg


ゴム、ピン、クリップ、かんざしなどヘアアクセ♪
f0200803_1411321.jpg


リング、イヤリング♪
f0200803_141193.jpg


ネックレス♪
f0200803_1412769.jpg


時計、ブレスレット♪
f0200803_1413464.jpg


ブローチ♪
f0200803_1414268.jpg


キーホルダー、ストラップ♪
f0200803_141502.jpg


meg×Funコラボ品♪
f0200803_1415723.jpg



一部を除き、ほとんどのお品を
お求めやすい価格に下げていますので
この機会にどうぞ~~
そして、今つくっているものは
またあらためて。。。



バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-20 14:10 | ハンドメイド | Comments(2)

かっぱっぱ~?!のマグ

親にしか理解できない
こどもの言葉ってありますよね。。。

我が家では
「かっぱっぱ~行こう~」という会話が
成り立つのですが・・・

この"かっぱっぱ~"とは・・・




このロゴマークのところ。。。
f0200803_13231749.jpg




そう、マクドナルドのことを
我が家では"かっぱっぱ~"と言います。

東ではマックと略し、西ではマクドと略される
マクドナルド。。。

まりんの言葉がまだたどたどしい時期、
♪ ぱらっぱっぱっぱ~I'm lovin' it ♪
というジングルのCMが流れていて
この、"ぱらっぱっぱっぱ~"のことを
"かっぱっぱ~"ととしか言えず、
そのまま今でもマクドナルド="かっぱっぱ~"なんです。


さて、このマクドナルドマグ、ひとつは持っていたのですが
先日のイベントでMINT GOODSさんが3つ持ってこられてて・・・
「4つあったら、お客様にも出せる~」と思いいただきました♪

素敵なアンティーク・コレクタブルズを扱うMINT GOODS さん、
今度のバザーでは、ナチュラルウェア(新品&Recycle)を用意してくれます。
f0200803_13433942.jpg




ぜひ、見に来てくださいね。


ちなみに、うちのパパ、
〇I〇I(丸井)のことを
"オイオイ"と言います・笑
*これ、関東・関西地域にしかわからないかもですが・・・



バザーまで毎日更新目標です!




♪大規模バザーです♪

~がくえんバザー出店~    
10月29日(金)10時~13時
学園幼稚園
〒651-2103 神戸市西区学園西町5丁目3-2
神戸市営地下鉄 学園都市駅より北西へ徒歩3分。
キャンパススクエアの西側。
地図はこちら
(注)近隣のご迷惑になりますので路上駐車はお避け下さい。


moco*2a mocoちゃん、mihoma* さんのハンドメイド作品や、
MINT GOODS さんからのナチュラルウェア、
Pres-de さんからのお得な生地etcも並びます♪

詳細情報はこちら


*お願い*
●スリッパ、外靴を入れる袋をご用意の上、外靴は各自お持ちください。
●エコバッグご持参のご協力お願いします。
[PR]
by funstyle-emi | 2010-10-19 13:45 | コレクタブルズ