ポケマル終了~

Pocket Marche、終了しました~~

やはりポケマル、今回もオープンすぐから
ものすごい人・人・人で
終了まで余裕なく終わってしまいました~

*Fun style*のブースにもたくさんの人に
お越しいただき、嬉しかったです~

お天気がよく、ブースの向きの関係上
1日中日光が当たっていて輝いていたサンキャッチャー♪
たくさんお嫁に行きました~
そして、ビーズランプにアンティークとキッズ雑貨も
たくさんの方のもとへ。。。

ブースの写真は撮るタイミングがなかったのでありませんが・・・

これだけはみんなに見て欲しくってしっかり撮りました~笑
f0200803_1495710.jpg



えっ、何?ただのたこ焼き?って思うでしょ?
たしかにどう見てもたこ焼きに見えますよね?
でもこれ、実はシュークリームなんです!
もうびっくり!
そして食べたら美味しい~~~~~~~~~~
私とパパとまりん3人でアッと言う間に
胃袋の中へ。。。笑

差し入れてくれたmittoちゃん♪ありがとう~~

Lienさん
和歌山に続きまたお隣でしたね~~
搬出の際はありがとうございました~~

そして、Pocket Marche実行委員会スタッフの皆様
お世話になりました。
けいはんなでの開催はファイナルとなりましたが
次回大阪・舞洲にて・・・ご縁のある際はよろしくお願いいたします。




このポケットマルシェにて、
ダウンライト用ビーズシェードピンク系&ブルー系2点
お買い上げくださいましたお客様、
お伝えしたいことがありますので
ご連絡先をこちらより
お知らせいただければ幸いです。




今度の日曜はカントリーフェスタ in 三木出店です。
商品補充がんばらねば。。。



f0200803_2211378.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-27 02:25 | イベント・取扱店

明日はPocket Marche♪

明日のPocket Marcheの準備中です。。。

前回の出店時にはなかったもの、いろいろお持ちします。

f0200803_15521460.png




今回も素敵なショップ、作家さんのブーズがずらり♪

開場案内図はこちら

*Fun style*のブースは、No.40

このポケマル、けいはんな記念公園での開催は
今回でファイナルとなり、
次回は、大阪・舞洲オートキャンプ場にて開催されます。

来場、出店、主催・・・すべての方々にとって
素敵なファイナルとなりますように。。。

お天気は心配なさそうですが、気温が低そうなので
防寒対策万全でお越しくださいませ~~


f0200803_1559788.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-24 16:01 | イベント・取扱店

土曜の嵐♪

今日はおもいっきりプライベートネタです。。。
ご存じの方もいらっしゃるのですが、実は私とまりん
親子で大の大の大の嵐のファンであります。

国民的アイドルがゆえ、ものすごい競争率の
ライブのチケット!
やっとはじめて当選し、17日(土)に行ってきました~

同業仲間やお客様の中にも嵐好きな方がホントたくさんいるので
ブログに書いちゃおうかな~という次第です。。。
偶然お友達とも現地で会うし。。。笑

以前、Facebookではちらりと画像をお見せした
まりん用に用意したこの洋服。。。
f0200803_23572252.jpg


何処に来ていくの~~という質問にお答え~
洋服の右横に写っているもの見えますでしょうか。。。
嵐のアルバムPopcornなのですが、同ツアータイトルなので
嵐さんたちが来ている赤×白の服に合わせて
デザインと生地を母に渡してつくってもらったものです~

ママの分は?と言われましたがさすがに私が着ると
かなり目立つので普通の服で行きました・笑

Popcornとあって、ステージや演出がアメリカンポップな感じで
超~~可愛い~~
できることなら写真を撮りたいくらいでしたが、会場内は撮影NGなので
そこはぐっとこらえて。。。

席も予想していたよりはるかによくて、
私はもちろん、まりんもめちゃはじけて、
そのまりんを見るのも楽しかったです♪
f0200803_23574553.jpg


グッズも可愛いデザインでテンションあがりました♪
f0200803_23581391.jpg


また、開場まで時間に余裕があったので、難波で食事がてらまりんとブラブラしていると
タイムリーなもの発見!
f0200803_23582234.jpg


Popcorn型の可愛いストラップのUFOキャッチャー♪
しかもすぐに取れそうな置き方。。。
もちろんチャレンジ、大収穫でした・笑
f0200803_23582542.jpg


でもゲットできてもっと嬉しかったのは、銀テープ♪
頭上に降ってきてくれたので身長と、昔バレーで鍛えた?!スナップ力でゲット~
f0200803_23582831.jpg


ついついこのテープに目が行き、ライブ中の世界が頭をよぎります。。。

来年もどうか当たりますように。。。



f0200803_0314710.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-20 00:32 | メッセージ | Comments(4)

クチュリエール展、終了しました~
屋内なので雨でも大丈夫でしたが、
搬出時にはタイミングよく止んでくれて
商品も無事にお片付け♪

この度もブースにお越しくださった皆様
ありがとうございました~
f0200803_1016107.jpg


途中でレイアウトを変えて見ました~
f0200803_10161226.jpg



主催チームハーベスト様、お世話になりました~

来週末はポケマルです♪
お天気がいいことを願いながら、準備に励みます~



f0200803_10202487.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-14 11:37 | イベント・取扱店

アクセサリーいろいろ

今日は朝から家事、音楽会とバタバタしており
明日開催クチュリエール展今夜搬入に向けて
準備をしております(汗;)

アクセサリー数点新しいモノつくりました。
f0200803_1218031.jpg


ずっと宝の持ち腐れになっていたビジューなレースやチュール・・・
やっと手を付けられました♪

ネックレスにブレスレット
f0200803_1218125.jpg


そしてバッグチャーム
f0200803_1218345.jpg



画像はありませんが他にもちょこちょこ新作持参します~

では準備に戻ります~
クチュリエール展でお待ちしています♪

f0200803_12241266.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月11日クチュリエール展

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-10 12:26 | ハンドメイド

本日発売 「素敵なカントリー」No.77の
今回は、カレンダーに我が家のインテリア画像使っていただいています。
f0200803_16232914.jpg



以前本誌用に撮影されたものですが、掲載されたものとは
違う別アングルのものですので少し新鮮な感じです。

何月に使用されているか・・・
実物を見ていただいたら、わかる人にはすぐわかるかと。。。






~ひとりごと~
今度の土曜はまりんの音楽会♪そのあとすぐに翌日日曜のクチュリエール展の搬入~
そしてクチュリエール展本番の翌日は音楽会代休で子供孝行~USJへ~
ハードな3日間になりそう~~(汗;)






f0200803_1630425.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月11日クチュリエール展

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-07 16:44 | メディア

先週金曜のがくえんバザー、無事終了~

開催前、車移動時に門の外にずら~っと続く列をパチリ!
やはり毎年すごい人です。
f0200803_234721100.jpg


10時から13時までの3時間のみの開催ですが
いつものように凝縮した時間でした。。。

mihoma*さんのママやキッズ向けのアイテムが
いつものようにすごい勢いで手に取られていきました。。。

mihoma*さんお疲れ様~

学園幼稚園バザー委員会さま、お世話になりました。



そして翌日土曜はchouchou!market・・・
いつも寄る紀ノ川SA・・・
f0200803_23524761.jpg



当日搬入なのでディスプレイがんばりました。

ipad持って行ってたのに使えず携帯で撮影。。。

f0200803_23543478.jpg



そして今回は神戸チーム、First Memory、Fumble、Lienさんが同じ山のブースで
楽しく過ごしました~~

~First Memory~
f0200803_02989.jpg


~Fumble~
f0200803_021368.jpg


~Lien~
f0200803_021568.jpg


f0200803_021715.jpg


yukomama、マーヤン、リアンさんお疲れ様でした~~

そして、主催spice ayaさんお世話様でした~~

今回のchouchou、いろいろ事情が重なって
撤収がすごく遅くなってしまったのですが
たくさんの方々がお手伝いくださって・・・
ホント、ありがとう~ございました~~

f0200803_095829.jpg



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月11日クチュリエール展

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット


詳細はイベントスケジュールをクリック!
f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2012-11-06 00:13 | イベント・取扱店