試作品止まりだったきのこランプ。。。
やっと完成させました~
明日のカントリーフェスタ in 三木で初出しとなります♪
f0200803_22375623.jpg


並べると可愛い~~です♪
f0200803_22391668.jpg


f0200803_22394790.jpg


f0200803_22395329.jpg


裏はヒダをイメージしてストライプ~
f0200803_22395699.jpg



本日、三木に搬入に行ったのですが、バタバタしてて
予定より到着が遅くなり、まだディスプレイができていないので
ブースの写真撮れず。。。泣

明日、早朝よりディスプレイがんばりま~す♪
f0200803_22452646.jpg








f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-30 22:47 | ハンドメイド

少し前からなのですが、
イベント時のクレジット決済にAMEXが
追加されています??
f0200803_105566.jpg




明後日のカントリーフェスタ in 三木で
高額お求めの方、ご利用くださいませ。




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-29 10:18 | イベント・取扱店

ランプ類については以下、更新作業完了済みですので
チェックしてくださいませ。



●ミニシャンデリア ダウンライト用
 お問合せが多々ありましたミルクガラスバージョンを
 定番アイテムにしました(受注製作)
f0200803_11173472.jpg



●ビーズランプ ペンダントタイプ
f0200803_11181526.jpg



●ミニミニビーズランプの10連イルミネーション
 イベントで毎回お嫁入りしますので
 1点とサンプル品のみですがwebshop用に用意しました。
f0200803_11124871.jpg



●ミニミニビーズランプのオーナメント
 こちらは数点ございます。
f0200803_11125120.jpg




メルマガではすでにご案内しており
タイムラグのため、すでにSOLDのもの数点ありますが。。。
ぜひ、チェックしてくださいませ~
webショップ




10連のイルミネーションですが、数年前に試作品をつくった際、
商品化を〜とリクエストをいただき、UPの際は連絡を・・・と
数名の方からお声いただきましたが、
あまりにも時間が経過しておりますので
個別にご連絡は割愛させていただきます。

今でもご購入ご希望で、SOLDの場合は
オーダーも賜りますのでその際は
こちらからお問合せくださいませ。



今年はwebショップの更新をまめに・・・という目標でしたが
予定以上に、イベント出店・卸・委託・特注対応で
手一杯になってしまい、気づけばもう11月・・・(汗;)

アンティーク・ヴィンテージアイテムUP分の撮影が
ようやくすべて終了しましたので、随時更新していきます。







f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-15 11:20 | メッセージ

ポケマル無事に終了〜

昨日のポケットマルシェ...
1日雨の予報でどうなるかと思いましたが無事終了〜
f0200803_1127345.jpg


f0200803_11364513.jpg


雨風対策のため、大きな棚は使わず、車にディスプレイ〜
f0200803_1137988.jpg



搬入、搬出時は小雨だったり止んだり。。。
いずれにしても車をブース内にとめれるのが
嬉しいポケマル♪
テントと車をシートで繋げ、おかげで荷物は濡れることなく
搬入、搬出〜

開催中は、降ったり止んだり、時には晴れ間も。。。
お天気よくなったら一気に来場者が増えたので
駐車場で待機してくれていたのかな。。。

お買い上げくださった皆様ありがとうございました♪
主催ラビットガーデン様、お世話になりました。

ビーズランプの10連イルミネーション
毎回イベントでお嫁入りするので嬉しいです。
普通のビーズランプも品薄。。。
残りのイベントとwebショップ用に追加でつくらねば〜



f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-11 11:42 | イベント・取扱店

明日は、ポケットマルシェ出店です~
天気予報は雨(汗;)ですが、雨対策の準備は万端!

皆さんで、少しでも雨の時間が短く、小雨であることを
お祈りしましょ~

当ブースは37-2です~

会場図はこちら

「Pocket Marche -13th-」

11月10日(日)9:30~16:00
舞洲オートキャンプ場(大阪市此花区)にて
主催:Rabbit Garden
Pocket Marcheサイトはこちら




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-09 22:05 | イベント・取扱店

先日、撮影、取材していただいた掲載誌
「素敵なカントリー」昨日発売されました〜
f0200803_22354467.jpg



巻頭特集 素敵なカントリー流収納術のところで
紹介いただいています〜
リビングダイニング、アトリエのほぼ全貌出てます。
目次や次号予告ページなどでも多数カット使用いただいたり。。。

もうすぐ大掃除の季節。。。
掃除と並行して、収納、ディスプレイを見直すなんてのも。。。
すっきり暮らすヒントが見つかるかもですよ〜




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-08 22:38 | メディア

先週金曜のがくえんバザーからはじまり

土曜は音楽会♪

日曜はワークショップ・・・
と言っても今回は、私が参加する方です・笑

南堀江Antique room702さんでのオブジェなどのワークショップ♪
今回のゲスト講師はあちゃちゅむ しんやまさこさんで
カフェテーブルを製作ということで。。。

イベントの合間でバタバタですが、なんとか時間つくって行ってきました~~~
で、作品がこちら♪
f0200803_13195436.jpg


シュールな世界だから好みがスパっと分かれると思うけど・笑


月曜祝日は、和歌山chouchou!market~
f0200803_1330466.jpg


やっぱり和歌山、いつもよりカラフル、ポップなものが
たくさんお嫁に行きました~~

私も合間をぬってちゃっかりお買いもの楽しみました。。。


そして、火曜は音楽会の代休ということで
家族でショッピング~1番の目的はスマホ~
私現在docomoユーザーなのですが、10年割引適用を待っていたため、
ようやくスマホデビュ~しました~
併せてLINEもデビュ~
懐かしい~~~お友達とまた連絡取り合うきっかけに・・・

で、昨日の水曜は家の用事ととスマホいじりでほぼ1日終了(汗;)

今朝から、仕事がんばってます!
そ~今度の日曜ポケマルの準備も~

今年の屋外イベントはどうも雨模様が多い。。。(汗;)
みなさんで雨降らないようにお祈りしましょ~~




f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-07 14:00 | イベント・取扱店

明日はchouchou!market~

バッタバタの4連チャンです。。。
まずは、金曜のがくえんバザー・・・
今年もあっという間の3時間でした。。。
たくさんご来場、お買い上げくださった皆様
ありがとうございました~

mihoma*さん、学園幼稚園バザー委員会様
お世話になりました。お疲れ様でした。。。

そして、土曜は音楽会♪
早朝から並んだものの座っていては見えない位置(泣)
結局立ち見で見る羽目に・・・(-_-;)

で、本日日曜はとても楽しみにしていたワークショップに
参加してきました。
これはまた改めてつくったもの紹介させてください~


で、で、で、、明日は和歌山chouchou!market~
今から準備の詰めに入ります。。。
でも早く寝ないと明日に響く。。。

ブース場所です~
f0200803_22484436.png




皆様にお会いできるの今回も楽しみにしております~~









f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月4日chouchou!market vol.16

11月10日PocketMarche-13th-

12月1日第20回カントリーフェスタ in 三木

詳細はイベントスケジュールをクリック!

f0200803_18265982.jpg

[PR]
by funstyle-emi | 2013-11-03 22:49 | イベント・取扱店