人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのモノグラム

モノグラム・・・
イニシャルモチーフという方が浸透してるかな~。。。

今では現行品でも素敵なモチーフがたくさん出ていますが、
(実際私も使っています)
スイスやドイツなどのアンティークものはやっぱり
柔らか味・暖か味が感じられます。

自分の作品に使うだけでなく
商品としても並べたかったので
多めに仕入れました♪

アンティークのモノグラム_f0200803_21413946.jpg



アンティークのモノグラム_f0200803_21435513.jpg



↑ こっちは、ダブルイニシャルもの。

だいたい紙製のパッケージだけど
これはとっても素敵なワックスペーパー製。


↓ こちらは、小さくて可愛いベビータイプのもの。


アンティークのモノグラム_f0200803_21441785.jpg




アンティークのものって
自分のイニシャルになかなか
めぐり合わなかったりしますよね。。。

ベビータイプの方はほぼ
アルファベット揃っています♪

イベント会場でお好きなアルファベット
見つけてくださいね。









~*Fun style*出店イベント情報~

第1回 はんどはぁと

延期日決定しました。

開催日・・・2009年5月29日(金)  6月26日(金)
時間・・・・・10:30~15:00
場所・・・・・神戸市営地下鉄 学園都市駅前 キャンパススクエア2階 リバティーホール
住所・・・・・神戸市西区学園西町1-4
地図・・・・・こちら
主催・・・・・はんどはぁと企画

小さなお子様がいらっしゃる方に嬉しいお知らせ☆
ホール一部にキッズスペースが設けられ、
保育士さんに無料でお子様を預けることが可能です♪(人数制限あり)


イベント参加ショップの紹介や詳細ははんどはぁとのブログでチェック!
by funstyle-emi | 2009-06-23 21:56 | アンティーク