人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークの懐中時計

チェーンも残っていて実働品♪

古めかしい音を奏でてくれます。。。

身につけてないと、1日くらいで
止まっちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ

本当の意味で時を刻んできたアイテムで
時間が止まっているかのような空間を
演出してくれるアンティークです(*≧m≦*)ププッ

アンティークの懐中時計_f0200803_1632623.jpg






~*Fun style*webショップ情報~
ハンドメイド作品(Fun作品)をUPいたしました。
・受け皿型のミニシャンデリア
・ビーズランプシェード(ダウンライト用、ペンダントタイプ用)
・サンキャッチャー
・かんざし
・メガネチェーン
・リング
・キッズヘアゴム
・鳥かごのガーデンピック

最近はRSS(自動更新通知サービス)を利用されている方が多く
当方で更新と同時に自動的に更新通知がされるので
すでにSOLDのものが数点ありますが
ぜひサイトにお越しくださいませ♪

来週、委託作家さんの作品とアンティーク、
雑貨を更新します。




父が他界し、2週間と少し・・・

メール、ブログ、webショップご注文時などなど・・・
皆様の励ましのお言葉・・・
ありがとう♪(#^ー゚)v ございます。

毎日思い出しては、泣いたり笑ったりの繰り返し。。。

最近、CMのセリフに少し救われたのですが・・・
亡くなった方のセリフで
「私の生きた証があなたたちだから・・・」的な・・・

そう、
”父が生きた証は私たち(私と兄弟<弟がふたりいます>)”
なんだ!と思うと私たちがしっかりと生きれば
父も喜んでくれる!と思えて。。。


そして・・・
私が思い出してちょっと涙ぐんでると

まりん:「ママ、泣いてるん?」

私:「ん~"じいじ"(←父のこと)いなくなって寂しいな~と思って・・・」

まりん:「もう~~じいじ、ここにいる!」

と言いながらお腹を指差すんです。
胸じゃないところがまた可愛いんですが・笑

さらに・・
まりん:「まりんがいるから大丈夫ぅぅぅ!」

と・・・・

たった5歳の娘に勇気づけられています。
子供はホント、知らないうちに成長しているものですね。。。

これまで、祖父や祖母、親戚、知人との別れを経験していますが・・・
経験してはじめてわかりましたが、
実の親との別れとは想像をはるかにこえる哀しみで・・・

お父様やお母様が他界してしまった友人たちも
こんな想いをしてたんだ~と痛感しています。

親孝行はできるうちにした方がいいといいますが
まさしくその通り!
余命1年と聞かされて、すぐに行動できなかったのですが
結果1ケ月ほどで逝ってしまい、後悔しています。

私みたいに後悔しないように
お父様、お母様がご健在であっても
親孝行してくださいね。。。
by funstyle-emi | 2009-10-02 16:36 | アンティーク