人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の嵐♪

今日はおもいっきりプライベートネタです。。。
ご存じの方もいらっしゃるのですが、実は私とまりん
親子で大の大の大の嵐のファンであります。

国民的アイドルがゆえ、ものすごい競争率の
ライブのチケット!
やっとはじめて当選し、17日(土)に行ってきました~

同業仲間やお客様の中にも嵐好きな方がホントたくさんいるので
ブログに書いちゃおうかな~という次第です。。。
偶然お友達とも現地で会うし。。。笑

以前、Facebookではちらりと画像をお見せした
まりん用に用意したこの洋服。。。
土曜の嵐♪_f0200803_23572252.jpg


何処に来ていくの~~という質問にお答え~
洋服の右横に写っているもの見えますでしょうか。。。
嵐のアルバムPopcornなのですが、同ツアータイトルなので
嵐さんたちが来ている赤×白の服に合わせて
デザインと生地を母に渡してつくってもらったものです~

ママの分は?と言われましたがさすがに私が着ると
かなり目立つので普通の服で行きました・笑

Popcornとあって、ステージや演出がアメリカンポップな感じで
超~~可愛い~~
できることなら写真を撮りたいくらいでしたが、会場内は撮影NGなので
そこはぐっとこらえて。。。

席も予想していたよりはるかによくて、
私はもちろん、まりんもめちゃはじけて、
そのまりんを見るのも楽しかったです♪
土曜の嵐♪_f0200803_23574553.jpg


グッズも可愛いデザインでテンションあがりました♪
土曜の嵐♪_f0200803_23581391.jpg


また、開場まで時間に余裕があったので、難波で食事がてらまりんとブラブラしていると
タイムリーなもの発見!
土曜の嵐♪_f0200803_23582234.jpg


Popcorn型の可愛いストラップのUFOキャッチャー♪
しかもすぐに取れそうな置き方。。。
もちろんチャレンジ、大収穫でした・笑
土曜の嵐♪_f0200803_23582542.jpg


でもゲットできてもっと嬉しかったのは、銀テープ♪
頭上に降ってきてくれたので身長と、昔バレーで鍛えた?!スナップ力でゲット~
土曜の嵐♪_f0200803_23582831.jpg


ついついこのテープに目が行き、ライブ中の世界が頭をよぎります。。。

来年もどうか当たりますように。。。



土曜の嵐♪_f0200803_0314710.jpg



土曜の嵐♪_f0200803_18265982.jpg

~ イベントスケジュール ~

11月25日Pocket Marche

12月2日カントリーフェスタ in 三木

12月8日Naturalガーデンフェスタ

12月16日doudouマーケット

12月26日~30日ビンテージで繋ぐ 繕いテン ~2012 fuyu~
*26日のみ参加及びワークショップ"煌めきの会"同時開催
*27日~30日は商品委託となります。


詳細はイベントスケジュールをクリック!
土曜の嵐♪_f0200803_18265982.jpg

by funstyle-emi | 2012-11-20 00:32 | メッセージ